

wakarimasenlol

こんちゃ!最近朝起きると髪型が芳佳ちゃんになってるILLUです

53790553.jpg
こんな感じできれいに横がクルッてなってますw
シャレにならないのでヘアアイロンでストレートにするんですが大変(; ・`д・´)
ストパーかけたいっすねえ


さてさて
LOL始めました!
結構面白いですねw
毎週無料のキャラがいて使えるってのはなかなか別ゲーには無くて面白いなと感心しました!
課金ゲーってわけでもないみたいでこれは(・∀・)イイネ!!
でも覚えること多くて悪戦苦闘してます^^;
RTSっていうの初めてやるもんだから根本的なところから覚えないとあかんし
専門用語はもちろん立ち回りとかキャラの特性とか距離感とか・・・etc
なので今日もBotと仲良く遊んでました!
あそん・・・で・・・ま・・・し・・・た・・・(´・ω・`)

なのでよかったら誘ってくだしあ!
ILLU39でやってますw
できれば寝るの速めなので11時くらいには誘ってくれるとうれしいです(・∀・)
あと僕下手なんで負けても怒らない方がいいです(◞.‸.◟)
基本まったり勢なので・・・
わがままばっかですいません(´・ω・`)
こんな僕でよかったらよろしくお願いしますmm


それではこの辺でノシノシ


や ら か し た

こんちゃ!クレカを作ったILLUです
これでサポーターとか困らなくて済むしamazonでも手数料取られなくて済むわけです(*´ω`*)
今まではカード作ると使いまくっちゃいそうで怖くて作らなかったのですが・・・カード破産って言葉もあるくらいだし・・・
でも結局は節度をもって自制して使えばいいわけだし、そもそもそんな使わないし大丈夫ダナ・x・って思って作りましたw
というわけで有効活用したいと思います(`・ω・´)

さてさて


やらかしましたorz

休憩中いつもどおり携帯いじってRSSリーダーで記事読んでたんですけど
なんとなく暇だったんでたまたま見てたるーらーたんのblogにコメントでもしようと思ってコメントしたわけなんですが


間違えてタイトルに名前入れてしまった・・・(´゜ω゜`)



ちゃうねん!

いつもはPCからコメントしてるからいいけど携帯だとわかりにくいねん(; ・`д・´)
そんな言い訳もむなしく



なんか面白い話よろ



って打ったら



ILLUって人がブログのコメントする時に名前を書く場所間違えてるってのが最近は面白いですね



だってお!







だってお・・・・・・だってお・・・・・・だっ・・・・・て・・・・・・・・・お・・・・・・・(´・ω..:;.::;.: :











.;.;.: :.:;ω・`)ノシノシ

書くことがない件について

ダァシエリイェス!後半になって焦ってきてるILLUです
いつも1か月15回更新を目標にしているので後半によくラストスパートかけてます^^;

それにしても今回は何を書いてよいものか・・・


・・・!!!

そうそう思いだした昨日せーすけたんと通話しててボカロのこと書こうと思ってたんだ!
見つかってよかったε-(´∀`*)ホッ
でも話すと長くなるので要所要所だけでw

まあ言ってしまえば自称ボカロ厨ですんb
年いってるだけあって結構古くからボカロにハマってまして・・・
初期のころだとみくみくにしてあげる♪がなんと言っても1番でしたねwww
初期のころは結構詳しかったです(`・ω・´)
私の時間とかcelloidとか桜の季節とかえれくとりっく・えんじぇぅとかね♪
そのころは一番ハマってたのはgongossさんのwhite letterでした
これこれ

湾岸太郎は俺の青春w
そっから毎週ぼからん見たりランキング見たりするのが習慣になりましたb
リンレンが出るって聞いてミクがやばくなるんじゃないかって本気で心配してたのはいい思い出ww
んでそこからいろんな曲に出会いましたヽ(´ω`)ノ
その中でも特に好きなボカロPがDeco*27さん、40mPさん、ざにおさん、ゆうゆPさんとこっちも数上げたらきりない位だあ!
あとゆうゆPさんもだけどBMS作者として有名だったshikiさんがボカロPになったのは衝撃的だったな(゚д゚)!
やっぱり話すと止まらなくなるのでさらに割愛しますん^^;
そして最近はボカランを見なくなったのでさっぱりですよ(; ・`д・´)
だから最近はosu!で知ることが多くなりました影踏みエトランゼとか千本桜とか・・・etc
やっぱり自分はミクが好きなんですううううううううううう

さてさて最後に自分のお気に入りの曲何曲か貼ってお別れです












もっと評価されるべきなのを選んでみましたw

今日はこの辺でノシノシ

@6(; ・`д・´)

こんちゃ!とある譜面がやっとクリアできてうれしいILLUです!
その譜面とは・・・


161285.jpg

これですん!
前からクリアしたかったのでうれしいんだよ~ヽ(´ω`)ノ
あとは抱っこしてぎゅ!とかクリアしたいので頑張ります(`・ω・´)b


あと今日も放送してたわけですが今日も5人の方に入っていただきありがとうです!!
がんばるよ~b
そしてBSPも@6人ですね(゚д゚)!
BSP欲しい方は引き続き抽選の募集してますのでぜひぜひどうぞ!


では短いけどこの辺でノシノシ

私もなんとか元気です。今は西暦2011年・・・

昨日久しぶりに風邪ひいてノックダウンしてたILLUです。
今日はへいきだよ~(`・ω・´)

てなことで更新していきます!!毎日更新て言ってたから無理かなと思ったら日付変更してすぐの更新だったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

最近羊さんに誘われてディバインソウルなるものを始めました。
AVAやエルソードがaudiodgのせいでCPUが暴走して厳しいので3Dゲームだから尚更無理だろうなあと思いつつ起動してみました・・・

 


      ______
      /  \    /\   頼む!!動いてくれ!!
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |






         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |






                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       起 動 成 功       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




大丈夫でしたwなんで!?
たぶんaudiodgが作用しなかったからなのかね?^^;
ちょっとカクつく時あるけど問題ないね(`・ω・´)b
なのでもしやっている人居たら一緒にやりませんか?
ILLUの名前でやってますん(゚∀゚)
見かけたら声かけてくれるとうれしいです(*´ω`*)

ではではこの辺でノシノシ

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
