

TOP

この記事はTOPページになります!


いらっしゃーい、ゆっくりしていってくださいねー♪


このblogはニコ生でosu!というゲームを放送しているILLUのblogになります。
osu!とか自分のリアルのこととか書いていきたいと思いますん。( `・∀・´)ノヨロデス!

かるく自己紹介でも・・・。
4月5日にosu!のアカを作って始めました!そして2日やって生主になることを決意し放置。
そして放送開始と同時に本格的に始めました。rank6桁が5桁を目指す放送だったかな^^;
んで現在に至ります・・・。


osu!プロフィール
(2011/06/26)
everlia-0.png

(2011/10/17)
ILLU-0_20111017170709.png


デバイスや設定等
マウス:Logicool MX518
マウスパッド:SteelSeries QcK mini 63005
キーボード:SideWinder X4 Keyboard
プレイスタイル:マウス(AIM)+キーボード(単発、連打)
        まれにazukiスタイル
画面サイズ:800×600


コミュニティ



twitter
フォローミー!


また相互リンクも随時募集中です!気軽に(`・ω・´)ドウゾ!
どこかにコメントしてくださいmm

※投稿日が何の日か知ってる人は私とおいしい酒が飲めます(まあ、大体察しは付くだろうけど・・・w)





つれづれなるまゝに日くらしぱそこんにむかひて、心に移りゆくよしなし事を(ry

はい
ILLUです

まいりました


何もやる気が起きない\(^o^)/



osu!・・・モチベがほとんどない

lol・・・負けた後の空気がつらい

麻雀・・・ぼっちでやってもねえ


他・・・他・・・

ニコ動でお気に入り入れてる人の動画見るくらいだし、pso2とかなんでしたっけ?ってレベル。


まいったね


なんもすることないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか見っけたいね


ではこの辺でノシノシ


ps 病んでないんでそこんとこ( ゚д゚)ノ ヨロ いや、マジで。


初めてのblog

blog作ってみました。

どういう感じになるか分かりませんが、がんばっていくんでよろしく(`・ω・´)
プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
