

rankとは・・・

こんちゃ!風邪ひいて今日休んだILLUです
おかげで日曜出勤になった\(^o^)/
んー風邪はやってますよねえ
うちの会社でも5名ほど体調悪そうだったし・・・
まいったね!

風邪ひいてなければ昨日更新しようと思ってたんですけど無理でした。
夕方過ぎから体調が悪くなってのど痛いし頭痛いし何より外出ても暑く感じなかったのがヤバかったですね(; ・`д・´)
電車乗っても寝てばっかでいつの間に帰ってきたの!?って感じだったし・・・
おかげで今日ゆっくりしてたら治りましたw
みなさんも体調管理に気をつけてくだしあ

さてさて昨日の更新内容とは・・・
googleの東京オフィス行ってきたよー
って内容で更新するつもりでしたw

写真うpするのめんどいんで割愛・・・w

セキュリティ厳しいのでめんどかったです。
もう行きたくない 以上。


んで今日の本題!
osu!のrankの仕様変わりましたね
rankがPPで決まるようになりました

さてさて私は・・・


ss (2012-07-28 at 12.23.11)


詐欺ってたのがばれたよwwwwwww
5桁だってさwwwwwwww
身分相応っすね

それにしてもこれどういう計算方式なんでしょう?
結構複雑そうな計算してるんじゃなかろうか?
でも実力の精度を測る上ではこっちの方がよさそうね・x・
とある3000辺りの方が3桁いってたりと・・・w
まあ一番は自分が5桁ってのがちゃんと精査されてんだなって思います。

くやしいからモチベあがった!!!

引き続き頑張ります(`・ω・´)


ではこの辺でノシノシ







んー。どうしたもんかね?

こんちゃ!最近雀龍門をちょこちょこやってるILLUです
寝る前に1局っていう習慣が定着しつつありますw
ぼっちなんで野良ばっかなんですが・・・
おかげで4級まで上がりました!
別に段位とか目指してないけれども(・´з`・)
やってて思うのはやっぱり麻雀って運ゲーだなって思います。
それでもproがいるのは運以外の要素を磨いているからなんでしょうかね?
牌効率とか立ち回りとかその他もろもろetc
僕にはできません><
まあいつも言ってるけど楽しめればいいかな・・・と・・・。
もし麻雀やる時人が足らなかったと時はぜひご用命くださりませmm

さてさて、前回の放送で雷神の左腕リクされて結局枠中にクリアできませんでしたが、その後なんとかクリアできました(`・ω・´)


screenshot276.jpg

最後の方ヤバかった(; ・`д・´)
さすがドレイン9譜面ですね(´゜ω゜`)
ちょっとミスったらがくって落ちるしなかなか回復しないしで苦労しまくりましたww


でですね・・・
本題なんですが・・・
osu!のモチベが今までで一番あがりません(´・ω・`)
どうしたらよいものやら・・・
そのせいで雀龍門やってるってのもあるし・・・
あばばばば

なんか8年ぶりくらいにBMSでもやろうかと思ったけど最近のはよくわからにいから放置、ステマニも同様。
なのでアニメガチ勢に戻ろうかしら・x・
ここ最近まったくアニメ見てないしなあ
でもosu!のモチベも上げたいんだよなあ

と、よくわからなくなってきましたwwww

とりまosu!ちょこっとやりつつ様子見ということで・・・


ではこの辺でノシノシ



結構最近がんばってたことに今日気づいた

こんちゃ!新しいPCにも慣れてきたILLUです
だいぶ落ち着いてきたなと・・・
放送のほうはもうちょっとまっててくだしあ

今日やっとこさPCにステミキ入れたとこです
サウンドドライバ古かったんで入れなおそうとしたらrealtekじゃなくてmicrosoftのHDaudioだったのでめっちゃ焦りました(; ・`д・´)
そのためステミキが無いいいいいいいいとなりました
ほかにもこういう方いるんじゃないかな?
こういう時はですね、マザボのメーカーからDLするといいですよ!
別にサウンドカード取り付けて使ってる人は意味ない話ですけど、オンボで流してるってことはつまりマザボに内蔵されてる。つまりマザボのページいけばサポートされてるってわけです。
ちなみにマザボ買ってきてそのまま取り付けてネットつながらないじゃん!ってときもマザボのメーカーのOHP飛んでLANドライバをDLするといいってことw
もちろんつながらないから別のPCでってことですが・・・wまあ1番はマザボかったときに同梱されてるディスクでおkって話w

んで次はNCV移行しようとしたら・・・
会社にSATAケーブル置きっぱだったorz
なので明日する予定ですww
あ、よくOS入れなおしたとかPC買い換えたのでコテ消えましたので付け直してくださいって方いるけどあれ移行できるんですよ♪
ちなみにアンコちゃんはわかりません、ご了承ください。でも多分内容自体は同じじゃないかな?
NCVだったら開いてからファイル→設定ファイル保存フォルダを開く で場所確認したらそれを丸コピしておいて後で新しいほうに入れればおkb
大体ユーザーのAPPDATAのローミングの中にあるんじゃないかな?多分w


こんな風にたまには実用的なことも書かないとねw
その点るーらーたんはすごいっすねえ・・・
ただただ頭が下がるばかりです(´Д`)


とにかく移行ももう少しで終わりです!
土曜くらいには放送したいなと思っていますん(・∀・)


で、もう一個
気がついたら今月osu!がんばってるよ(`・ω・´)
画像は省きますがrank6000切ったしACCも94%いったしプレイカウントも結構やってるし、も増えたし、そして何より自分で結構手ごたえを感じてるのがうれしいです(*´ω`*)
なのでモチベもあがるという相乗効果ヾ(>ω<)ノ

という豆知識と報告だった記事でしたw

ではこの辺でノシノシ


ps 辞書ツール吹っ飛んだんで私がよく使ってる顔文字知ってる人はおしえてくださいmm

のびしろが見えてきたような・・・

こんちゃ!ハロ/ハワユが目標再生数超えたのでそろそろ消そうかなと思ってるILLUです
前回の深海少女は3日で24だったのでもういいかなって・・・
つまりは恥ずかしいんだって(; ・`д・´)
まあ記念企画なのでもうちょっと残しておこうかなと思います


さてさて今日は久しぶりにosu!の話題ですw
最近全然上達しなくてモチべ下がってきてたんですけど兆しが見えてきたのでお話しするというわけさ!
赤軸を使うようになってですね、連打(よくて7連打まで)と高BPMの単発が結構出来るようになってきたんですけど、なんとなく孤高の創世やってみたらこんな感じになりました






screenshot258.jpg

ちなみに指1本で頑張ったよ(`・ω・´)
7個くらい続く単発だと最後の方100出たり切ったりするけどそれでもこの結果は嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここからAとかに持っていけるように頑張ります!!


んで、これだったら以前のやつももっと出来るようになったかなと思ってやってみたら・・・





びふぉー

screenshot256.jpg

あふたー
screenshot254.jpg





さらに





びふぉー

screenshot220.jpg

くどわふたーあふたー
screenshot255.jpg

わーいわーいヽ(´ω`)ノ

特にメソロギヰはやってやったぜ!って感じでしたw
でもrapidと竹取は・・・うん・・・まあだよ・・・(◞.‸.◟)
だけどそのうち出来るように頑張りますよー

久しぶりにのびしろが見つかったのでモチベも上がりそうです(`・ω・´)
やったね!


ではこの辺でノシノシ

ILLUNSAIN!!

こんちゃ!咲の1期を見ながらblogを書いてるILLUです

マンガのほうがいいかなあ
やっぱマンガからアニメ入る時って自分の中で声のイメージができちゃってるから抵抗がある状態からのスタートなので厳しい時が多いですねえ

アニメ見てからマンガ買うほうが入りやすいと思いました

さてさて、一昨日久しぶりにとある会議で通話に入ったんですけど

コラボ譜面作ろうぜ!

ってなって1日ちょっとかけて作りましたw

ぽたっちが上げてくれたのでよかったらやってみてね☆ミ

その譜面がこちら
( ・ω・)つ

7人で作ったんですけど自分は2番のサビを担当させていただきました
インサネ作ったのは初めてだったので至らぬ点が多いかと思いますがよかったら感想くださいmm
ちなみになぜサビなんていう重要なところをやったかというと・・・

短いからです^^;

他の所は30秒くらいなんですけどサビのところは17秒ほどだったのでサビにしましたww
難しかったけど楽しかったです(*^ω^*)

よかったらまたやってみたいですね


ではこのへんでノシノシ

NEXT≫
プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
