

OIT 思い出作り

2日連続の更新だよー(`・ω・´)
今日はOITの思い出つくりとして記念撮影をしてきました!
ホントはもっと早くやりたかったんだけどいろいろあって・・・^^;
なんとか今日撮影できましたε-(´∀`*)ホッ
ぺんぎんさんが明日大会だそうで急ピッチの中での撮影となりました。


1回目
というわけで終了!・・・かと思いきやどうせならみんな100%でいこうぜ?とのことでもう一度やることに(・∀・)





2回目
2回目は撮影してなかったためルーラーたん撮影です。
やはりDTはきつい><練習もできないしね。というわけでRelaxつけてもらいました^^;





3回目
かえでさん(゚д゚)!
といいつつ自分もミスれないプレッシャーで心臓バックンバックンでしたよ(; ・`д・´)





4回目
4度目の正直ということでめでたく撮影終了となりました!



偶然にも順位で役職がきれいになったのは奇跡(゚д゚)!



107086.jpg
番外編
ロビーから撮影してみました♪ロビーからこれを見た人は何て思うんでしょうねw
撮影したのは自分ですのでもちろんいませんよ?w

ではこの辺でノシノシ

※次からコメ返はコメントのほうにしますん。

るーらーたん>>
(´・ω・`)




OIT これにて閉幕・・・

gdgdインタビューでしたが、来てくださったみなさんありがとうございました!!

これにてOIT閉幕となります。名残惜しいですが・・・^^;
次の大会も構想中ですので何かいい機会がありましたら開催させていただこうと思いますので、その折は参加してくださるとうれしいです。

放送でも言いましたが、MVPはnemunemufrandollさんに決まりました!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あのsweet duetはお見事でした!

最後に運営の皆様の紹介させていただきまして、閉幕とさせていただきます。

主催 実況 ILLU
進行 実況 るーらーさん
副催 かえでさん
審判 ぺんぎんさん
審判 スバルさん
BOT(放送) けやきさん ←BOTは本人の希望で追加させていただきました^^;
この6名で運営させていただきました。 5名の方おつかれさま!そしてありがとう!

あとKARASUさんにもなにかあった時用に大会前までスタンバって貰ってましたがありがとう!

ではこの辺でノシノシ

※コメ返は次の記事からにさせてもらいます。


OIT お疲れ様でした!!!

OITを見に来てくれた方、参加してくれた方、運営としてお手伝いしてくれた方ほんとうにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。こういう企画や主催また実況とやったことが無かったため、みなさんのおかげでとても充実した大会になったと思います。



遅くなりましたが最終結果を載せておきますん。





第3位















ふらんちゃんにまっこまこにされたい















第2位















魔法少女hshs















第1位

























Scarlet Sisters&Rijene


となりました!おめでとうございます!!


第1回OIT結果表_convert_20110621184852













試合の詳細のURL載せておきます。
上級一回戦
1試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945209
2試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945327
3試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945388
4試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945483
    準決勝
1試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945594
2試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945771
    三位決定戦
http://osu.ppy.sh/mp/945871
    決勝
http://osu.ppy.sh/mp/946239
    エキシビション
http://osu.ppy.sh/mp/946510

初級のほうですが、私が指示し忘れまして一まとめになってますがご了承ください。
http://osu.ppy.sh/mp/945213

また決勝から上級の方ですべて行ってますのでよろしくお願いします。


















そして最後にMVPの発表!!


























・・・は明日の夜九時(予定)からお疲れ様枠で発表したいと思います!!
他にも優勝チームのお二方を招いてヒーローインタビューしたいと思います。
よろしかったら来てくれるとうれしいです!
OITに関わったすべての人に教えてあげて!( ゚д゚)ノ ヨロ


次の大会のことももう考えてあります!!・・・実はこっそり一人構想段階ですが結構いい感じになるのではないかと・・・^^;
いつになるかは未定ですが早めに私のblogやtwitterで告知していきたいと思いますのでたくさんの参加お待ちしていますmm



最後にみなさんからこの大会に関する意見を募集してます。何でもいいので思ったことあったらコメントしてくれるとうれしいです。よろしくお願いしますmm


トーナメント表完成!

遅くなりましたが、大会のトーナメント表が出来ました!

OITトーナメント表


あと当日放送に来てくださる方にお願いがあります。大会参加者等の誹謗中傷また棒読みちゃんを使ってのほかの皆様が迷惑になるような行為は即NGとさせていただきますのでよろしくお願いします。マナーは守ってください。


OIT 当日の流れについて+補足

OIT当日の流れ及び補足となります。

第1試合のみ開始10分前に部屋立てを行い、同一の部屋でプレイして初級、上級交互にプレイしてもらいます。(審判がosu内チャットまたはスカイプでパスワード告知)第2試合以降は前の試合が終了しだい入れ替えとなります。
5分前までに集合 経過3分までに来ないと不戦敗となります。

・日程

1回戦第1試合13:00~13:20
1回戦第2試合13:20~13:40
1回戦第3試合13:40~14:00
1回戦第4試合14:00~14:20   
10分調整
準決勝第1試合14:30~14:50
準決勝第2試合14:50~15:10
10分調整
3位決定戦15:20~15:40
決勝15:40~16:00
終了16:00

以下補足は箇条書きとなります。

・大会参加者はスカイプのログインをお願いします。部屋に入ったらオフにしていただいて構いませんので・・・。

・サドンデスになった場合上級の方が二人いる場合はどちらが行っても構いません。

・私のPCでは放送に対して不安があるため、ミラーの方に放送を一任しました。そのため、私はその放送を見て実況させていただきますので、よろしくお願いします。

・1回戦の曲はトーナメント決めでも使用したツールを使って抽選していきます。

・放送開始時間をずらさせていただきます。記念枠自体は11:00からとなっておりましたが、12:30から開始させていただきます。放送主が私ではないため、大会終了後に自分で枠を取りますので来ていただけると嬉しいです。

・回線落ち、鯖落ちに関しては、譜面プレイ中はその譜面を無効とさせていただきます。サドンデスの場合は、やり直しします。プレイ中以外は待機していただいて様子見でおねがいします。

・自分のPCが低スペックなため、対策は行いましたが不慮の回線落ちが発生してしまう場合がありますが、その場合は私不在でそのまま行います。

・回線落ちや込み合っている場合、無料延長できない場合もございますが、重要な局面の場合はこちらで有料延長させていただきます。

・当初コミュ限の予定でしたが、コミュ限は外させていただきます。

・プレイ中のskipは一応自由です。

・放送画面を見ながらの実況となりますのでラグが生じますがご了承ください。

以上になります。長文、乱文失礼しました。わからないことがありましたら、連絡いただけるとたすかります。
それではよろしくお願いたします。

NEXT≫
プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
