

一人暮らしはじめました 650円

もい!
お久しぶりです!
ほんとーーーーっに!
お久しぶりです!!!!!!!

例によって放置でしたorz
まあちょこちょこ書くネタはあったんですけどそんな面白くないしなあと語彙能力やらデザイン能力やらを棚に上げていたんですけど今回はさすがに書かなきゃな!
というわけで書いているわけです。



上記のとおり・・・






一人暮らしはじめました!!!!!







初めての一人暮らし
ですよ!

でも今一番思うことは寂しいというのが一番の気持ちですかねえ・・・
今日引っ越して丸一日過ごしたわけなんですけどほとんど会話というものをしていないです(´・ω・`)
一人暮らしなわけだから家に誰もいないからまともな会話をしていないのは当たり前なわけなんですが・・・

でもそんなことも言ってられないくらい片づけやら買い物やらに奔走されていましたwwww


おわんねえヽ(゚∀。)ノウェwwwwww


今日は休みだったけど明日仕事だし次はいつ休めるかもわかんないしどうしましょうかね?
やること多すぎて頭がオーバーフローwwwww
なので気長にやっていくことにしますw




んと・・・

そうそう引越した最大の理由は前回?言ってた上司に言われたからっていうのもあるんだけどやっぱ通勤時間が長すぎてつらいっていうのもウェイトが高いんですよ


  引越し前          引越し後
 2時間ちょい   →     30分強 (ドアドア)







よwwwんwwwぶwwwんwwwのwwwいwwwちwwww

ちなみにドアドアっていうのは
かの有名なチュンソフトの中村さんが作った名作ファミコンゲーム
家のドアを開けてから会社のドアを開けるまでの時間のことです





すっげえ短縮だってはっきりわかんだね



でも今日はお休みだったので会社に行ってないので実感が出来ないってのが本音なんでそのうち実感できるかと。
そして通勤時間が減ったということは自分の時間が増やせるんですよ!!
何か新しいこと始めようかしら・x・
放送も出来るだろうしこれはwwwwww




ゆめがひろがりんぐwwwwww




今は片づけやらで時間取れないけど落ち着いてきたら放送しますんb
需要あるのかっていう今更間はありますが(;´∀`)
あと寂しいので通話もしたいですね話し相手もお待ちしておりますw
家に来たいって方も歓迎しますw
泊まれるくらいのスペースはありますよ!!
そいや会社の人にこれで女連れ込めるじゃん!と言ってたよくわからない人がいたりいなかったり




いろいろお待ちしております。


それではこの辺でノシノシ





ピテカスタ アイカー

もい!2ヶ月ちょっとぶりのILLUです。

することもないので放置しすぎたblogでも書こうと思ってキーボード打ってる次第です。


前回ILLUNCUVATOEオフの話するって言ったのでまずはそれから。



結論:#あむはチンピラ



以上、楽しかったです(。╹ x ╹。)









さてさて、最近は本格的に家探ししています!
上司に5月までに引越しと言われたのでwwww



ムリゲーwwwwうぇwwwwうぇwwww



とは言えやらないとまずいので探しています。

実はこの前下見も兼ねて仕事帰りに狙ってた駒込に言ったわけです。
お店とか少ないけどそこそこ良かったので次の日に内見(実際に中を下見させてもらうこと)依頼をしようと思って電話したら・・・・



不動産屋「ちょうど今日埋まっちゃったんですよねーwwwwww」



俺「(´;ω;`)」



凹みましたorz



なので再スタートです。


がんばっぞ!!(`・ω・´)



久しぶりに書いたけど・・・なんか・・・内容がががが・・・。


しょうがないのでこのへんでノシノシ



まさかのオフ会ダブルヘッダー!!

moi!風邪ひいたILLUです。
オフ会終わって次の日仕事だーって早めに寝たんですけど、起きたら

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ってなってましてね・・・

熱も39℃超えるしこれは久しぶりにやばいなと。
意識も若干朦朧としてたしねwwwww
起きて多分薬のんだと思う・・・記憶が無いからわかんないwww
でも夕方起きて復活したから多分飲んだんじゃないかなと。

みんなも体調には気をつけましょうね!


さてさて、



土曜はオフ会してきましたー



2回もwwwww


ホントは半休にして3時くらいからオフ会の予定だったんですけどツイッター見たらせっちゃんがこっちに来るって。
しかも明日wwwwwww
なんとか休めたので朝からはせっちゃんと。3時からもう片方のオフ会となりました。
10時くらいにアキバ行くわーってせっちゃんに伝えてそのくらいの時間に合わせて電車乗ったらtwitterで

早く来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!

っていってくるんですよ(´;ω;`)ブワッ


やんきーこy
しかもバイで直結厨なもんだからたちが悪いのなんの(; ・`д・´)


┐(´д`)┌ヤレヤレ


んで10時前にアキバついてヨドバシでせっちゃんと合流して
ぼくがよく行く行きつけのお店へ・・・

まあ基本的にパーツやらデバイスやらを見てました
すぐ飽きた顔するせっちゃんには困ったねヽ(`Д´)ノ
終始煽り合ってた気がするのは気のせいじゃないはず・・・w

その後はめし食ってどうしようかと思ったらせっちゃんも他の人と会うみたいで一緒に待ち合わせしてその人と合流しました(名前聞くの忘れてたw)
ペンタブの芯がほしいとのことなので再びヨドバシへ・・・

ちょっとしたとこでもう一方から電話かかってきたのでバイバイしてそっちに合流したわけです(`・ω・´)

そして電気街口のとこで合流~


こっちは4人でのオフとなりましたw

えばにゃん! おるたん! ドクさん!

そうそうたるメンバーですね( ゚д゚)




・・・実はみんな僕と一度オフ会してるんですよねw




しかもみんな短時間オフっていうwwwwww

おるたん1時間 えばにゃん1時間半 ドクさん5時間

なもんだから今回は楽しみでしたヾ(>ω<)ノ

合流したらやっぱりデバイス関連見たりぶらぶらしてましたww
そんでえばにゃんちの近くの居酒屋でまったりしたあとえばにゃんちへ・・・

いや、みんなえばにゃんの家に行くと驚くけどあれはすごいわΣ(´∀`;)
クワドロモニター!!( ゚д゚)
からのマジック!!(◎д◎)!
そしてダイススタッキング(  Д ) ゚ ゚

驚きましたww


そしてえばにゃんちで青軸売ってもらって帰宅と相成りました(。╹ x ╹。)


そうそう


( ^o^) おるたんからおみやげもらいましたw

pooo.jpg

( ˘⊖˘) 。o( ん?どうしてゆかりんとぱんださんなんだ?)


|ニコニコ動画| ┗(☋` )┓三


( ◠‿◠ )☛ ゆかりんファンタ(ryとぱんださんようt(ryだよ




▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ



知ってる方は知ってるはずw
言わずと知れた昔の名曲ですw


さすがはおるたん!!


とまあ長文ですがたのしいオフ会でした!!


次のイケニエは・・・



実は決まってるんですよねw


チームILLUNCUVATORが日本各地から集結します!!

今までで一番大人数だから(いうて5人ですけどw)こっちも楽しみヾ(*´∀`*)ノ

明日は楽しんできます!!


ではこのへんでノシノシ

新年明けました おめでとうでした

もい!今年の初夢は号泣する夢だったILLUです。
夢診断的なものでどんな深層心理か調べてみたら・・・

うん。見なかったことにしよう!


さてさて今日はふらんさんとちょこっとオフしてきました・x・


実は日曜の夜中に新年会あったんですけど下っ端なので運営任されてまして日曜のお昼から打ち合わせやらリハやらやってそんでもって新年会終わって明け方5時だったわけですけど、ドアドア2時間の僕は帰ってもしょうがないのでそのままぶっ続けで仕事してさらにそのままオフ会となったわけですwwww

新年会では時たま担当の人いなくなるので素人の自分がでっかいミキサーを見よう見まねでいじってスピーカーやマイクやPCのボリュームなど調整したりステージの照明をいじったり・・・(; ・`д・´)

精神的に疲れましたヽ(゚∀。)ノウェwww

そんな紆余曲折の後にオフ会なもんだからおっさん度がいつもの2割増しになってたと思います(当社比)
ふらんさんは僕の顔見てリストラにあって今にも自殺しそうなおっさんみたいだと思ったはずです('A`)←こんな感じwww

そんで新年の挨拶とともに年賀状いただきまして\( 'ω')/!!!状態でしたw
でも困ったことにですね・・・


その後のこと何も考えてなかった\(^o^)/

とりあえず寒いので近くの喫茶店へ・・・

なんだかんだで4時間くらい色々と喋ってましたwww

とりあえずふらんさんはもう少し体力をつけたほうがいいのと、エレベーターとエスカレーターの違いは解るようにしたほうがいいと思いました まる

ふらんさん年賀状ありがとおおおおおおおおおおお\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!


ではこのへんでノシノシ


クリスマスオフ!!ところでクリスマスって何?

もい!オフ会してきたILLUです!
そういえばこの前の記事からこんちゃ!からもい!に変えましたw
moiとは日本語で(´∀`)ノやあって意味ですw
みんなも使おう!!

さてさて昨日今日とどまりんことnoiseさんとオフ会してきました!
noiseさんとはosu!勢でうたってみた「mr.music」の時に知りあってそれから仲良くさせてもらってます!
ハロ/ハワユもnoiseさんがMIXしてくれてお世話になっておりますw
ありがたやありがたや(*´ω`*)

そんなnoiseさんがMIXしたことのある電池切れさんのライブが25日にあるというのでこっちに来ると聞き、オフという流れになりましたね
24日の朝にこっちに来るので今回はちょっとした事情があって僕のうちに来ることになりましたw
迎えに来た僕の顔見ておそらくなんだこのおっさんは!?!?と思ったに違いありません( ・´ー・`)
リア友ですら僕の部屋に来る人があんま居ないのでちょっと恥ずかしかったです(; ・`д・´)
お昼ごろnoiseさんを駅近くのスーパーまで迎えに行き、お昼を食べてカラオケに行きましたー


A-3Wqe6CQAAFM.jpg
noiseさんが機材を持ってきてくれたので私物のマイクで歌いましたヽ(´ω`)ノ
noiseさんのは知る人ぞ知る有名マイクSM58ですが、僕のは安物マイクですww
でも私物のほうが歌っててきもちよかった!
noiseさんは粉雪オク上で歌ったりインビジブル歌えるバケモノでしたヾ(*´∀`*)ノルンパッパ♪

そんでもって帰ってきてからは・・・そう、なんでnoiseさんが機材を持っていたかというと・・・そういうことですヾ(>ω<)ノ




ちょっと録音したわけですw




とある歌を録音したので近々上げるつもりですのでよかったらどぞ(`・ω・´)

A-3AqMnCQAA4KLG.jpg

機材がいっぱい( ゚д゚)
わけわからんくなってました^^;

んで次の日は御茶ノ水とか行きたいってことで観光してからライブに行く予定だったのですが・・・が!!

2人で夜中ずっと録音してたので午後2時まで寝てて慌ててライブのために渋谷に向かったわけですwwww
ライブは生まれて初めてだったのですごかったですね!!
みんな腕振ったりヘドバンしたりと( ゚д゚)ポカーン
おっさんには無理でしたorz
でも音楽好きだしベース好きだしバンド興味あるし楽しかったですんヽ(´ω`)ノ

ライブのあとは新宿に向かいnoiseさんが夜行バスで帰って行きました。


久しぶりに充実した2日間でした!!
どまりん!ありがとう!!!


さて、次のイケニエは誰でしょう(ΦωΦ)フフフ…


といったところで今日はこのへんでノシノシ

NEXT≫
プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
