

ONT終了!

こんちゃ!ONT終わって今日1日ぶっ倒れてたILLUです
薬漬けの1日でした^q^
疲れがどっと来たのか朝起きたら頭痛いわ胃がキリキリするわで大変だっていうwww
夕方まで安静にしてました
もう大丈夫(`・ω・´)b


ということで2日にわたって行われたONTですが終了しました!
色々ありましたが終了できました
今回反省することがあったので今後に生かしたいと思います(`・ω・´)b
大会開くかは別としてね・・・

とにかく参加してくれた方を始め大会に携わってくれた方、見てくださった方ありがとうございました!!
主催として皆様にお礼申し上げますmm



さてさて書きたいことがいっぱいあるけど多すぎて書ききれない件^q^
やっぱりONT1番の思い出はこれですね

screenshot175.jpg

なんだよスペクト42ってwwwクッキージさんじゃないんだから(゚д゚)!
しかも下切れてんぞwwwwwwww

マジで怖かった・・・どうしてこうなったorz
ここで華麗にSSとってドヤ顔したかったけど
できるわけないやんΣ(´∀`;)
ぷるぷるでしたよ(; ・`д・´)

そしてONTおわったのでまったりとした日常がかえってきました
携帯をスマフォにしたのでいじりまくったりeditしたりまったり放送したりしようと思います。
まったりまったり

最後にScore部門優勝の潮吹き昆布のお2人、ACC部門優勝の最近あまりosu!していませんのお2人優勝おめでとうございます!!お見事でした!



それではこの辺でノシノシ


ONT1日目お疲れさまでした!

こんちゃ!準備が一段落ついてblog書いてるILLUです
もう朝です^q^

ONT1日目が終わりましたね(; ・`д・´)
まずは皆様1日目お疲れさまでした!
そして放送ですが皆様にご迷惑をおかけしました!!
今日は迅速に行動できると思いますので今日の放送もお付き合い頂けるとうれしいですヽ(´ω`)ノ

1日目にScoreのベスト8まで決まりましたね(´∀`)
ベスト8まで勝ち上がってきたチームだけあってどこが勝ってもおかしくないです(゚д゚)!
これは楽しみになってきました!
実況の方もがんばっていきたいと思います(`・ω・´)b

さすがに疲れましたので短めに終わらさせてもらいます
コメ返も後日ということにさせてもらいますmm

それではこの辺でノシノシ

God only Knows・・・ その2

こんちゃ!昨日DS(ディバインソウル)のOTT(オープンテクニカルテスト)がやっとこさ始まって喜んでるILLUです
長かったよ・・・3か月位かな?
羊さんに誘われて始めたんですけど、これがなかなかおもしろくて正式サービス開始楽しみに待ってたんですけど3カ月待たされたんですわwwwww
今更かよwwwwwしかもOTTwwww
ってなりましたね(´Д`)
んでインしてみたら人居ねええええええええ
やっぱ間空けすぎたと思うんですよ(◞.‸.◟)
まあしょうがないね。3日間だけだけどちょこちょこやっていこうかな・・・w


さてさてONTの譜面が発表されました!!
私は主にACC部門の選曲を担当させていただきました
見てみてILLUらしいなって思った人もいるんじゃないでしょうか^^;
とにかく難易度のバランスには苦労させられました(; ・`д・´)
プレッシャーで最後の方頭痛がががががが
それでも結構自分で納得いく難易度になったと思ってます
実際ACC部門に出る方にはいろいろ思うところがあると思いますがご了承ください
選曲中に助言くださった方やtestしてくれた方、最終調整してくれた運営の方ありがとうございました
正直これでどうなるかもわかりませんがみなさんがんばってください(`・ω・´)b
私は燃え尽きました・・・
少しゆっくりすることにしますw

ではこの辺でノシノシ

日に日に増えてくプレッシャー

こんちゃ!ラグが直ったみたいでうれしくてしょうがないILLUです
原因はおそらくサウンドデバイスのドライバーだったんでしょうか?
色々試してみて最後に行き着いたのがサウンドデバイスのドライバーを以前のに戻すだったんですよね
放送しようとしたらステミキ入ってなくてこりゃ放送出来んじゃないか(゚д゚)!ってなってあわてて戻したのをさらにアプデかけて戻したんですよ!
そしたらあれ?ラグってこない・・・キタ――(゚∀゚)――!!
というわけです。でももともとサウンドデバイス更新する前からラグってたんですよねえ・・・
どないなっとんのや( Д )゜ ゜
まあラグがなくなったのでよしとしましょう(`・ω・´)b
これでマルチも出来そうですねε-(´∀`*)ホッ


ところでONT凄いことになってますねΣ(´∀`;)
くっきーじ れいせんペアが参加決定しましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
反響が大きすぎる・・・そろそろ胃に穴があいてもおかしくないレベルに達しようとしている。
もしかすると生主としての今後の存続が危うくなるやもしれないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こうなったらLunah先生にご指導いただいて上手な逃げ方でもレクチャーしていただこうかなwwwwwww
わんちゃんあるで!wwwwwwwwww

・・・とまあ冗談はこのくらいにして
・・・モチロンジョウダンデスヨ
(ΦωΦ)フフフ…

と、とにかくがんばっていきたいと思ってます☆(ゝω・)v

当面は選曲が重要なので頑張りまっしゅ!

ではこの辺でノシノシ

ACCがががが

こんちゃ!最近選曲ばかりのILLUです

反響が大きくなってきたのでホント選曲に試行錯誤しまくりんぐ(; ・`д・´)
どうしたらいいんでしょう・・・教えてgoogleセンセー!!
とにかく頑張る所存であります(`・ω・´)

さてさて告知から2日過ぎましたが昨日からの変化です

ACC部門9組→12組
Score部門27組→48組



(゚д゚)!

( Д )゜ ゜

ポーン(  ω )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


Score部門多っ!!
ACC部門少なっ!!

/人◕‿‿◕人\ ILLUにPM送ってACC部門に参加してよ!


ということでACC部門の方も私が選曲で至らぬところも多いと思いますがぜひ参加してください!!


そして私のコミュも200人突破しました!!
いつも支えて下さっている皆さんのおかげです!
これからも放送していきたいと思ってますのでよかったら遊びに来てくださいmm

あ、言い忘れたんですけどこの記事16日の2:00ころから書いてるんですけど今日も書くのでこの記事を昨日の分とさせていただきます重ねてmm

ではこの辺でノシノシ

NEXT≫
プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
