

やっちまったな!

こんちゃ!ちょっとやらかしたILLUです

これです(◞.‸.◟)

123_20120331231107.png

あたし・・・よごれちゃったよぉ・・・;;

やってしまいましたね・・・
相手があのるーらーたんだから仕方ないね!

でもこれほっておけば消えるんじゃなかったっけ?
そう願っていましょう。


さてさて今月も終わりということでblogの方はノルマ達成できました!
osu!の方は・・・もう無理ですね・・・。
時間取れません(´・ω・`)
1000は無理だけどなるべくやっていこうと思いますん(`・ω・´)
blogは引き続きこんなこんな感じで・・・w

んで明日からは4月ですよ!
実は明日付で正式に社員となります!!
後は「・・・君、もう来なくていいよ」って言われるまでがんばるだけですね!
せめて半年は持たせてみせる!!!!!!

なので4月から今まで以上に時間取れなくなるかもしれません・・・
でもちょこちょこ出来る限り放送とかやっていこうと思いますんで引き続きご愛顧願いますw


がんばっぞ!!!!!!!!


ではこの辺でノシノシ

NEXT≫
プロフィール

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
