スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構最近がんばってたことに今日気づいた

こんちゃ!新しいPCにも慣れてきたILLUです
だいぶ落ち着いてきたなと・・・
放送のほうはもうちょっとまっててくだしあ

今日やっとこさPCにステミキ入れたとこです
サウンドドライバ古かったんで入れなおそうとしたらrealtekじゃなくてmicrosoftのHDaudioだったのでめっちゃ焦りました(; ・`д・´)
そのためステミキが無いいいいいいいいとなりました
ほかにもこういう方いるんじゃないかな?
こういう時はですね、マザボのメーカーからDLするといいですよ!
別にサウンドカード取り付けて使ってる人は意味ない話ですけど、オンボで流してるってことはつまりマザボに内蔵されてる。つまりマザボのページいけばサポートされてるってわけです。
ちなみにマザボ買ってきてそのまま取り付けてネットつながらないじゃん!ってときもマザボのメーカーのOHP飛んでLANドライバをDLするといいってことw
もちろんつながらないから別のPCでってことですが・・・wまあ1番はマザボかったときに同梱されてるディスクでおkって話w

んで次はNCV移行しようとしたら・・・
会社にSATAケーブル置きっぱだったorz
なので明日する予定ですww
あ、よくOS入れなおしたとかPC買い換えたのでコテ消えましたので付け直してくださいって方いるけどあれ移行できるんですよ♪
ちなみにアンコちゃんはわかりません、ご了承ください。でも多分内容自体は同じじゃないかな?
NCVだったら開いてからファイル→設定ファイル保存フォルダを開く で場所確認したらそれを丸コピしておいて後で新しいほうに入れればおkb
大体ユーザーのAPPDATAのローミングの中にあるんじゃないかな?多分w


こんな風にたまには実用的なことも書かないとねw
その点るーらーたんはすごいっすねえ・・・
ただただ頭が下がるばかりです(´Д`)


とにかく移行ももう少しで終わりです!
土曜くらいには放送したいなと思っていますん(・∀・)


で、もう一個
気がついたら今月osu!がんばってるよ(`・ω・´)
画像は省きますがrank6000切ったしACCも94%いったしプレイカウントも結構やってるし、も増えたし、そして何より自分で結構手ごたえを感じてるのがうれしいです(*´ω`*)
なのでモチベもあがるという相乗効果ヾ(>ω<)ノ

という豆知識と報告だった記事でしたw

ではこの辺でノシノシ


ps 辞書ツール吹っ飛んだんで私がよく使ってる顔文字知ってる人はおしえてくださいmm
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。