

ああ・・・今夜も月がきれい・・・だ・・・

ダァシエリイェス!月食見れてうれしかったILLUです
めったに見れないものだったので見れるっていいもんですね(*´ω`*)
ただ外が寒すぎだったのでちょこちょこ外出たり入ったりしてました(; ・`д・´)
寒すぎワロエナイ・・・

さてさて6日ぶりの更新ですねw
月初めはなんかいつもこんな感じですよ
まあクラスの人とか先生に言っちゃったんで恥ずかしくて更新しなかったってのもあるんですが^^;
ツイッター、blog、コミュ、スカイプと連結してるんで1個ばれたら終わりって言うねwww
なんとも・・・
放送も見られちゃいましたからね///
恥ずかしいったらありゃしない///////////
とにかく開き直って正常運転でがんばっていきたいと思います(`・ω・´)
しかし今月上旬がこの更新ペースですから後半怒涛の更新が待っているんじゃないでしょうか?
そうならないためにもちょこちょこ更新していこう・・・うん。

んー
あとなんか書くことあったかな・・・
ツイッターツイッター・・・
あ、結構書くことないとツイッター漁って書くことが多いですw
どこかの総帥もツイッターやっちゃうとblog更新しなくなるなるなあって言ってたけどまさにその通りだなとw
ツイッターの集合がblog・・・これ宇宙の真理ネb
んでもって漁ってきました

そうそう!!!!
私のskinが新しくなりました!!!!!
ILLU's skin ver2ですん
見てみてくだしあ♪
screenshot166.jpg
MOD selection

screenshot169.jpg
section pass

screenshot167.jpg
section fail

screenshot170.jpg
CTB Platew

あとコンボバースト等もちょこちょこ追加w
全部えばにゃんが作ってくれましたヽ(´ω`)ノ
えばにゃん何でもできるからすごいよなー(゚д゚)!
えばにゃんありがとう!!
わがままばっかで(´・ω・)スマソ・・・


あと明日も更新予定ですん

それではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

みつけたゾ! - oかだ - 2011年12月11日 12:08:56

みつけたゾ!

No title - えばにゃん(ノ)・ω・(ヾ) - 2011年12月15日 11:28:50

なんか最近みんなおれのスキンのこと書いてくれてるのか結構頼まれるようになってきたぞwww

No title - ILLU - 2011年12月19日 22:50:35

1>>
先生なにやってんすか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2>>
それだけえばにゃんが頼りになるってことだよ(`・ω・´)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
