

editなう(・ω・)

ダァシエリイェス!ポタミザワ症候群を発症してしまったILLUですw

(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)ぽたぽた~ぽたぽた

P3まですでに進行してしまっているのでちょっとヤバいです(; ・`д・´)
P3になると後ろを誰かがぽた・・・ぽた・・・とつけて来てる感じがしたりどこからかぽたぽたーって声が聞こえてきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ以上進行しないように気をつけないと・・・
ちなみにP5になるとぽたぽた~っていいながら喉掻き毟って死にます・・・おお、こyこy
詳しいポタミザワ症候群については女王感染者であるぽたっちのblogがリンクにあるのでそっちでkwsk書いてくれると思いますwマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆ってコメントしたら早く書いてくれるかも・・・w

さてさてONTの方が本日20時で無事締め切られました!
ここから忙しくなってきますねw
トーナメント決めたり当日の進行決めたり・・・あと5日ですもの!(; ・`д・´)
がんばります(`・ω・´)b

そして今日衝動に駆られてedit始めましたw
ちょっと神曲を教えてもらったもので(*´ω`*)
その曲で譜面作ってみようかとw
気になる曲はこちら↓

ぜひぜひいい曲なので聞いてみてくだしあ

というわけでまずはノーマルから作ってます(`・ω・´)
osu!譜面の作り方って難しいよね・・・
私はるーらーたんのblogを参考にやってますb
わかりやすいので私みたいな初心者の方はみてみるといいかも
リンクにあるので気になった方はるーらーたんのblogへGO!

未完のままにならないように完成までもっていきたいね!
がんばりまっしゅ!!
あ?言っておきますが私はマッパーではありませんよ?

マッパです( ・´ー・`)

せーすけたんのエロゲが出来るまで全裸待機なのでマッパですん^q^
そろそろ凍死してもおかしくないので早くして~(゚Д゚)

というわけで凍死しないように頑張ります
もちろん大会もね!

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年12月13日 19:35:14

ハッパだかカッパだかなんだか知らないけどILLUはなんと言おうとエロハゲーマー

No title - ILLU - 2011年12月19日 23:00:44

1>>
そっすねー(棒

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
