

ONT終了!

こんちゃ!ONT終わって今日1日ぶっ倒れてたILLUです
薬漬けの1日でした^q^
疲れがどっと来たのか朝起きたら頭痛いわ胃がキリキリするわで大変だっていうwww
夕方まで安静にしてました
もう大丈夫(`・ω・´)b


ということで2日にわたって行われたONTですが終了しました!
色々ありましたが終了できました
今回反省することがあったので今後に生かしたいと思います(`・ω・´)b
大会開くかは別としてね・・・

とにかく参加してくれた方を始め大会に携わってくれた方、見てくださった方ありがとうございました!!
主催として皆様にお礼申し上げますmm



さてさて書きたいことがいっぱいあるけど多すぎて書ききれない件^q^
やっぱりONT1番の思い出はこれですね

screenshot175.jpg

なんだよスペクト42ってwwwクッキージさんじゃないんだから(゚д゚)!
しかも下切れてんぞwwwwwwww

マジで怖かった・・・どうしてこうなったorz
ここで華麗にSSとってドヤ顔したかったけど
できるわけないやんΣ(´∀`;)
ぷるぷるでしたよ(; ・`д・´)

そしてONTおわったのでまったりとした日常がかえってきました
携帯をスマフォにしたのでいじりまくったりeditしたりまったり放送したりしようと思います。
まったりまったり

最後にScore部門優勝の潮吹き昆布のお2人、ACC部門優勝の最近あまりosu!していませんのお2人優勝おめでとうございます!!お見事でした!



それではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
