

俺、サンタさんにPS欲しいって頼むんだ・・・

こんちゃ!blog更新しまくらないとノルマ達成できなそうで焦っているILLUです
今月は忙しかったからですねえ
まあONTも終わったので余裕が出てきたので更新しまくろうと思います
出ないと達成がががががが


さてさて、書くこと書くこと・・・。
あ、プレイカウント7777いきましたw
Screenshot (2011-12-21 at 06.19.18)
3939逃したので嬉しかったですヽ(´ω`)ノ
気づいたの7776だからぎりぎりだったんだけどね・・・w

今月はプレイカウントのノルマももう達成できたのでよかったですε-(´∀`*)ホッ
そろそろ10000が見えてきはじめました
PS欲しいです(切実
常々思っているのは自枠でマルチやってて結構置いてけぼり食らうことがあるのでみんなと勝負出来る位になりたいと思うことが多いですねえ
原因はあれなんですよ・・・
いろんな譜面やらないってのが1つあげられると思う・・・
1個の譜面リトキチすることが多いです(; ・`д・´)
だからconnectとかFCして98%以上取れるんだけどやりこんでない譜面なんかはクリアすらおぼつかないってことが多いっていう(´・ω・`)
がんばらなあかんね


ところでスマホでスカイプやらtwicca入れました!便利ですねえ(*´ω`*)
ただskypeラグがあるのがたまにきず(;^ω^)
変な時間にインしててレスとか遅かったらスマホだとおもってくだしあmm
それにしてもまだスマホになれません><
あんまいじってないですw
なんかお勧めのアプリとかあったらコメントに( `・∀・´)ノヨロシク


それではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
