

久しぶりに放送しったったー

こんちゃ!終電の前の前で何とか帰ってこれたILLUです
通勤時間長いと結構大変です(; ・`д・´)
電車の時間だけで1時間40分くらいですからねえ・・・
なので大体電車の中では眠ってますw
座れないと大層っていう( ゚д゚ )


さてさて昨日はなんとか今年一発目の放送が出来ました(`・ω・´)
来てくださった方ありがとうです!
みんな久しぶりの放送にも関わらず来てくれていつもと変わらなく接してくれました
うれしいですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次の放送もあんまり時間を空けずになるべく放送したいと思ってますのでよかったら来てくださいなヽ(´ω`)ノ


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - せーすけ⇔Eila - 2012年01月13日 15:55:18

配信まってまーす!

No title - ILLU - 2012年01月15日 23:48:18

1>>
昨日歌ったのでせーすけたんもよろ(・∀・)ニヤニヤ

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
