

みすたーみゅーじーっく!

こんちゃ!書きたいことが多すぎて書ききれないILLUです
ぶっちゃけ何書こうとしてたかすっかり忘れてしまったので思いついたのだけ書いていきたいと思います

まずはタイトルどおりこれかな



歌ってみたに参加させていただきましたヾ(>ω<)人(>ω<)ノ
自分はユキパートを担当しました!
錚々たるメンバーっすよ(; ・`д・´)
俺が参加していいんですか(゚д゚)!

・・・ことのきっかけはお正月明けまでさかのぼる3日の早朝オフから帰ってきてそのままばったんきゅうしてスカインしたのが5日だったかな?
なにやら見慣れない会議があってですねw
見てみたらおめでとう!選ばれましたと。
そこですべて理解しました
理解していないことを理解した
まあ理解したまではいいんですがもうすでにパートみんな決まっててユキが残ってたので強制的にユキになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ユキはですねえほかの人よりソロの部分が少ないんですよ
それだけならいいんですが・・・
英語のセリフがあるって言う・・・
つまり何が言いたいのかというとですね


英語の部分ごめんなさい!


偏差値22ににはこれが限界やったorz
英語耳汚しですが許してくだされ・・・
私のところ以外はすっごいみんなうまいので私以外の部分ぜひ聞いてみてね!


後何書くか忘れちまったorz
Osuであったあったw
220691.jpg

インサネでSSとったどー(*´ω`*)
初めてのSSということで喜びもひとしお!
あとは
220694.jpg

ここまでくるのに長かった(; ・`д・´)
SSは無理だけどなんとかSでFCできるようになりました

というわけで昨日はosuやりまくってました
この前の記事であんなに少なかったプレイカウントも

ss (2012-01-15 at 11.39.23)

こんな感じw
短い期間でこんながっつりやったのは初めてだと思うwww

大体こんなかんじw
放送のほうもチョコチョコやれてるしおk!


ではではこの辺でノシノシ



この記事へのコメント

No title - せーすけ⇔Eila - 2012年01月16日 00:02:37

いやいや英語のところできてるからちゃんとwww
俺のほうが・・・あちゃーな感じだし><

No title - ILLU - 2012年01月29日 00:02:15

1>>
せーすけたん声がエロいから( ̄ー ̄)bグッ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
