

お久しぶりでございます

こんちゃ!今月全く更新していないILLUです
いやあ忙しいってことでお許しくださいmm
書くこともないしいねえ・・・
今月から1か月15更新は無理そうです(; ・`д・´)
来月からは10更新するつもりで頑張っていきたいと思います!
よかったら見に来てくれると嬉しんですん


さてさてosu!初めて9カ月になりました
こんな感じですss (2012-01-28 at 11.25.48)

こんな感じっす
まだまだっすねえ・・・
でもまた最近少しずつではあるけど上達してきているような気がしなくもないのでがんばっていこうと思います(`・ω・´)

リーセント見たらわかると思うんですけどちょこっとランクインがんばってたりもしましたw
圏外になったり結構落ちてしまったんですけどねww
自分もまだまだってことっす・・・SSとかSも少ないしね
がんばらな!!

あとは最近がんばった譜面でもぺたぺた
screenshot192.jpg

screenshot197.jpg


上はSS行けそうな気がするヽ(´ω`)ノ
といってもこの4個減らすのが大変そうなんですが・・・w
下は久々のクリア!しかもazukiスタイルじゃないです
そしてBとれた(*´ω`*)
今度はAとれるように頑張りたいです!


最後に悲しみの画像を・・・
screenshot198.jpg

これは泣いた
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
最後の逆三角ジャンプで切りました・・・
おししょーさまにいい報告が出来ると思ったのに(´・ω・`)

とにもかくにもがんばっていきたいと思います
なんか今日がんばるばっかやなw

今月はあと1回は更新するつもりですのでよかったらどぞ~


ではこの辺でノシノシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
