

右手と精神が崩壊した件について

こんちゃ!たまにはお昼更新してもいっか!ってことでblog書いてるILLUです!

さてさて昨日は15時間寝てたので起きっぱなしですんwww
日付変わってマルチ放送してそれからおししょーさまの枠見てそれからrank上げしてました
6~7時間位やってました
つまりは終わって昼飯食って書いてるというわけです
ss (2012-01-29 at 01.47.50)
こんな感じです
rankが2000位上がってSが20個くらい増えましたね
昨日ちょうどプロフ画面貼ってたので比較が簡単だったっていう
譜面はほとんど4分くらいのひたすらやってました
そのほうがたくさん入るしね

嬉しかったリザルトでもぺたぺた
screenshot203.jpg
これが1発目だったんですけどしょっぱなからいいACCだったんでうれしかったですん
あとは・・・うん・・・まあだったよ
screenshot205.jpg
これは前からFC目指してた譜面だったので喜びもひとしおヽ(´ω`)ノ

というわけで色々あって今回上げたんですけど
もうやりたくないいいいい
右手は痛くなるは精神的に参るわでもう意図的にやらないです・・・
個人的には作業的になるしねえ・・・
普通にやってその過程でrank上がっていけばいいと思ってます
楽しく出来なかったらやっても面白くないですからね
私には無理でした
rank上げに楽しさを見いだせなかったですorz
もしrank上げ楽しいって方いたら(´・ω・)スマソ

あとはおししょーさまの枠見ながらリベンジしてた譜面があるんですが
screenshot202.jpg
よっしゃ!って思ったら4個も切ってた(´・ω・`)
引き続き頑張っていきます


さてさすがに疲れたのでこの辺でノシノシ



この記事へのコメント

No title - arama - 2012年01月29日 22:16:20

はじめましてaramaと申します

>右手は痛くなるは精神的に参るわでもう意図的にやらないです・・・
>個人的には作業的になるしねえ・・・

ああすげーわかるわw
私も意図して上げてません
しなくても判定の練習とかしていけば上げたくなくても上がりますし
ちなみに私は5100~5200位くらいふらふらしてます

Messiah Sすごw
shinxynの譜面の中でも相当苦手な部類です;
確か200コンボくらいしか繋いでなかった気がします

No title - ILLU - 2012年02月01日 15:59:01

1>>
おお!aramaさんだー(・∀・)
私はご存知ですよ~
ONT参加してくださいましたし
昔私の放送に来て一緒にマルチしてくれたのも覚えてますw

理解してくれてうれしいんですん(*´ω`*)
やっぱのんびりやるのが1番ですよねw

shinxyn譜面は難しいの多いから大変でした(; ・`д・´)
mostの上位に来るくらいリトキチしてましたw
リトキチ勢なもんで・・・w

よかったらまた放送にも遊びに来てくださいね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
