

社長のみなさん 2月ですよ~

こんちゃ!今日お休みなので休日を満喫しているILLUです
ネラッタンジャナイヨ・・・
まあ土曜日でなので代わりですね

さてさて1月の総括でも
まずはこちらを・・・
ss (2012-02-01 at 03.43.42)

なんだかんだで今までで1番やってるっていうwwwww
後半の怒涛の追い上げでこうなりましたw
rank上げしてましたからね(; ・`д・´)

就職してんのになんだよー
って自分で思いました( Д )゜ ゜
引き続き1か月1000プレイ目指してやっていこうとおもいますん

んでもって今日は生まれて初めてMODやってみました!
難しいですねえ・・・
なんかいちゃもんつけてる感じになってしまった・・・
うーむ・・・

私はチャットでアドバイスする程度の方がいいのかもしれませんね
そう思った昼下がりの休日でした

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

No title - えばにゃん - 2012年02月01日 15:56:07

2000台こよう!

No title - frost-b-spec - 2012年02月01日 16:27:50

Modはいちゃもんつけるものだからしかたないね!

No title - arama - 2012年02月01日 20:22:53

modはおまけや!

No title - せーすけ⇔Eila - 2012年02月02日 00:05:34

modはいちゃもんつけてる程度のほうがちょうど良いんじゃね?w

No title - るーらー - 2012年02月02日 04:37:18

いちゃもんのないModはModじゃない

No title - ILLU - 2012年02月09日 18:48:24

1>>
チョットナニイッテルカワカラナイッスネー
2.3.4.5>>
なるほど・・・参考になりますん

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
