

王大人さんこっち来なくていいです^^

こんちゃ!前の記事にコメントがいっぱい来てくださって嬉しくてしょうがないILLUです!
お久しぶりですねw
ここ3日ほどPC触ってすらいなかったです^^;

心配してくれたみんな!僕は大丈夫だよ( ̄ー+ ̄)キラリ

まあ誰も気にすら止めなかったと思いますがw
むしろそれが正解

それで3日ほど何をしていたかと言うとですね


インフルエンザでしたorz


月曜はいつもより早めに切り上げて帰って薬飲んでそのまま寝たんですけど
翌日になったら熱はさらに上がるは寒気はひどいわ頭は痛いは咳は止まらんわであわてて病院いったら
綿棒を鼻に突っ込まれて検査したところ


先生「A型インフルエンザですね」


( 0w0)<ウソダドンドコドーン!


先生「いや・・・間違いないんですが・・・」


( 0w0)<ナズェワカルンディス!!!!!!?


先生「あの・・・検査結果にも出ておりますので・・・」


( 0w0)・・・


(0w0)


とまあこんな感じになりまして・・・

3日間おとなしくしてました
てかつらくて何もできなかったです(; ・`д・´)

どうでもいい話なんですが19歳の時初めてインフルエンザかかってから1.2年置きにかかるんですよねえ

おそらく通学やら通勤やらで電車に長時間乗ってるものだから貰ってしまうことが多いんですかねえ・・・
来年からはマスクして電車に乗ろうと思った今日この頃でした まる


それではこの辺でノシノシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
