

うぃーくんて絶対年齢詐称してるよね

こんちゃ!久しぶりに2日連続更新するILLUです!
タイトルはぶっちゃけ本題とは関係ないですwww
ただ思っただけですwwww
でもあながち間違ってないと思われ・・・w


さてさて今日はosu!結構やってましたw
最近osu!調子がいいですんヽ(´ω`)ノ
FC目指して頑張ってますw

246949.jpg
Aで限界かと思ったらFC出来たーヽ(´ω`)ノ
ACCは下がったけど気にしない方向でw

246943.jpg
これもBだったけどSとれたー(*´ω`*)
これもいけるとは思わなかった(; ・`д・´)
これはosu!始めたころよくやってた譜面なので思い入れが強いですw

246691.jpg
ぶっちゃけこれが1番うれしかった!!
これ鬼畜っすからねえ・・・
1番頑張りました(´∀`)
他にも色々とFCしましたけど長くなるので割愛ってことでw


こんな感じで引き続き頑張っていきたいと思います(`・ω・´)


ではこの辺でノシノシ



この記事へのコメント

No title - frost-b-spec - 2012年02月20日 02:40:45

うぃざーどの年齢詐称はもうすでに常識です。

No title - ILLU - 2012年02月21日 04:05:17

1>>
なるほどw常識じゃあしょうがないね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
