

ミスって怖いねwww(さっき誤投稿してしまったw)

こんちゃ!こんな時間だけど更新したILLUです
さてさて前回の記事ですが

各方面からいろんな反響をいただきました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぶっちゃけ消そうと思ったのは内緒
まあせっかく書いたしねw

さてさてちょっと前の話なんだけど
screenshot213.jpg

プレイカウント10000いったったーヽ(´ω`)ノ
ここまで来るのに10カ月かかってます(; ・`д・´)
ちなみに今のランクドスコアを10倍すると100位前半までいきます(誰もあげなければ)
つまりあと100カ月(8年4カ月)やれば・・・



(ヾノ・∀・`)ナイナイ




その頃にはどうなってるか・・・
でもここまで続くゲームもすごいですね(゚д゚)!
プレイ時間にしたらどのくらいになるのやらw


そして最近指の筋トレ始めました!
放送見てくださった方にはわかると思うんですが私の指は弱いもので^^;
だからBPM180以上とかやらないんですけど
これじゃあかん!!
とおもって指鍛えてました
今日になって成果が見えてきたので
ご報告した次第でござんす

screenshot215.jpg


出来る人からしたらまだまだって思うかもしれませんがこのBPM230の譜面を指1本で出来るようになったのは嬉しいです(*´ω`*)
次はrapid emsembleをクリアしようと思います(`・ω・´)

ホントosu!って面白いね!!


それではこの辺でノシノシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
