

なんか毎月こんな感じだね(; ・`д・´)

こんちゃ!休みの日は14時間睡眠安定のILLUです!
つまり休みの日は1日無駄にしてるってことですねorz
やっぱり通勤時間が電車だけで1時間半ちょいあるのはきついんですかねえ
ひとり暮らししたいなあとも思ってるんですが・・

お金かかるし家事がががが

だからまだ決めかねてる部分が多いです
まあゆっくり考えて結論出そうと思います

誰か家事してくれるおにゃのこ募集中!


そして今月初の更新ですけれども・・・毎回こうですねw
月末に更新ラッシュとなるわけですよ(◞.‸.◟)
特に最近は22時ごろ帰ってきてパンヤとosu!やって4時間位で寝なくちゃいけないので
書く暇がないっていう
でもなるべく時間見つけて書いていこうと思います
あとはネタなんだよね・・・
みつかればいいんだけれども・・・w


さてさてこの前覚醒したと思ったんですが

気のせいでした( ・´ー・`)

結局あれ以来FCどころかACCも出せなくなってしまいましたwww
短い覚醒タイムだったねww

でも前よか高BPMの曲できるようになってきているので引き続き頑張る次第であります(`・ω・´)


それではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
