

3連休 2日目

こんちゃ!休みを満喫してるILLUです!
今日は予告通り池袋行ってきましたw
何をしに行ったかと言うと・・・

DSC_0037.jpg
DSC_0038.jpg


これですんw

エイラがかわいいので接写w


ほんとはせーすけたんと行くつもりだったんですけど・・・
なんか先に行っちゃってた(´;ω;`)ブワッ
初見と2度目だと温度差があるので今日休みの友人巻き込んで池袋に見に行ったというわけなのですw

30分前についてグッズでも買うか―って劇場行ったら


SwwwOwwwLwwwDwww OwwwUwwwTwww


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


なんとかパンフとコーヒーは売ってたのですかさずズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

んでもって席座ってなんか15分くらいどうでもいい物見させられて
\(^o^)/ハジマタ



割愛



\(^o^)/オワタ


感想:やべえよ!面白かった!ヽ(´ω`)ノ
※ILLUはバカなのでちゃんとしたレビューが出来ません

以上!

あ、そだそだ
エイラの出番少なかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなのってないよ!あんまりだあ・・・(´;ω;`)ウッ

エイラーニャ今回冷遇されすぎワロエナカッタ・・・

まあ次に期待しましょう!それしかないもんね!

んでそのあとゲーセン行って、飯食って、とら寄って帰ってきましたとさ

下は今日の戦利品

DSC_0039_20120324002518.jpg

パンフとチラシとコーヒーとコーヒー3つ買ったらくれるブロマイドとゲーセンで500円突っ込んだら貰えるクリアファイルと缶バッジですんw
缶バッジはランダムだったんですけど友人が引き当ててくれましたw500円のお礼だそうですw
わっほいヽ(´ω`)ノ

そんな感じの充実した1日でした!
明日は連休最後なのでのんびりしてようと思いますw


ではこの辺でノシノシ


PS:あとストパン劇場版2回くらい見る予定w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
