スポンサーサイト


3連休 最終日

こんちゃ!さっそく連休明けから帰れないILLUです!
というわけで今回も人の家で書いているわけですw


さてさて昨日は連休の最終日と言うことでまったり過ごそうと思ったんですが・・・
アキバ行ってきましたw
なんだかんだで出かけてるっていうw
自分がこんなにアクティブっていうのは珍しいね!
大体休みの日は家に引きこもってますので(^_^;)

というわけで
スカーレットプロことしえるさんとオフ会してきました!!!
一昨日osu!やってたらしえるさんからチャットが飛んできて
東京に居るっていうじゃないですか!!
あのスカーレットプロにお会いできるなんて!これは家で寝てる場合じゃねえ!
聞けば当日は空いているとのことなので
よかったら僕と・・・
っていったら快く承諾してくれたのでアキバへと飛んで行ったわけですw

クラブセガの旧館で合流してまずはカラオケへ
ちなみに握手してもらえた!キャー!!///
カラオケ行ったら大体osu!の譜面ばかり選曲してその譜面の話とかしてましたw

しえるさんのりんちゃんなう!が聴けたのは幸せだったんダナ・x・
これは負けじとせーすけたんの持ちネタパクってツインエンジェルうたったったー
以外とツインエンジェル歌えるなあと自分で驚いたのは内緒・・・w

んでもって2時間歌ってそのあとしえるさんがマウスソールがほしいというので探しに行ってそんでゲーセン行きました
しえるさんほとんどの音ゲーやってるみたいでなんてマルチなんでしょう(゜o゜)
とくにポップンがすごかったね!
パーン!パンパーン!!パパパーン!って!
すごいのなんの!
それに引き換えなんて私はなんて芸がないのでしょう・・
なんか1個でもいいから誇れるものがほしいですねえ
なんかないかなあ・・・

ま、まあそれは置いといて続き続き

そんでメロブいってそのあとしえるさんの時間までだべってました
cielaliceの由来とか教えてもらったしosu!のマッパーの話とかプレイスタイルの話とか尽きることがなかったですw
そしてしえるさんが帰る時間になったので解散と。

いやあしえるさんに会えてよかった(ホクホク
今度は自分が北海道行って北海道勢とオフしたいですねえ





こんなかんじで連休過ごしました
3連休なんて次に貰えるのはいつのことでしょう
GWとお盆は諦めてますw

せめて年末年始は連休ほしいものですね

そうそう
結構辛そうにみえるかもしれないけど
そこまでつらくはないですw
やりがいのある仕事だし
仕事は充実してるとおもってますよw
ただ毎日を何となく仕事に明け暮れるよりいいとおもいますん。
みんなも今のうちに将来のこと何んとなくでいいから考えてみるといいと思うよ!
よかったら相談にのりますん

それではこのへんでノシノシ


PS:今回装飾とか少ないですスマソ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- タクミン - 2012年03月25日 23:39:30

充実してた見たいっすね(`・ω・´)
ところで・・・マウスソールってなんぞ?w

No title - ILLU - 2012年03月27日 02:29:42

1>>
こんな充実したのは何年振りだろうねえw
もうないと思われw
ちなみにマウスソールっていうのはマウスの裏側に少し突き出ているマウスの滑りを良くする物ですb

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
