

OIT お疲れ様でした!!!

OITを見に来てくれた方、参加してくれた方、運営としてお手伝いしてくれた方ほんとうにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。こういう企画や主催また実況とやったことが無かったため、みなさんのおかげでとても充実した大会になったと思います。



遅くなりましたが最終結果を載せておきますん。





第3位















ふらんちゃんにまっこまこにされたい















第2位















魔法少女hshs















第1位

























Scarlet Sisters&Rijene


となりました!おめでとうございます!!


第1回OIT結果表_convert_20110621184852













試合の詳細のURL載せておきます。
上級一回戦
1試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945209
2試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945327
3試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945388
4試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945483
    準決勝
1試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945594
2試合目
http://osu.ppy.sh/mp/945771
    三位決定戦
http://osu.ppy.sh/mp/945871
    決勝
http://osu.ppy.sh/mp/946239
    エキシビション
http://osu.ppy.sh/mp/946510

初級のほうですが、私が指示し忘れまして一まとめになってますがご了承ください。
http://osu.ppy.sh/mp/945213

また決勝から上級の方ですべて行ってますのでよろしくお願いします。


















そして最後にMVPの発表!!


























・・・は明日の夜九時(予定)からお疲れ様枠で発表したいと思います!!
他にも優勝チームのお二方を招いてヒーローインタビューしたいと思います。
よろしかったら来てくれるとうれしいです!
OITに関わったすべての人に教えてあげて!( ゚д゚)ノ ヨロ


次の大会のことももう考えてあります!!・・・実はこっそり一人構想段階ですが結構いい感じになるのではないかと・・・^^;
いつになるかは未定ですが早めに私のblogやtwitterで告知していきたいと思いますのでたくさんの参加お待ちしていますmm



最後にみなさんからこの大会に関する意見を募集してます。何でもいいので思ったことあったらコメントしてくれるとうれしいです。よろしくお願いしますmm



この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年06月21日 11:58:37

大会おつかれさまでしたー
大会参加者の人たちお疲れ様でした
もし次回があるのなら運営とかお手伝い出来る事はお手伝いしますんで一声かけてくださいな。
優勝した人
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

No title - るーらー - 2011年06月21日 18:28:23

次の大会は選曲だけして逃げるぜ・・・

参加者、運営の皆様大会お疲れさまでした

次の大会はゴールデンタイムに放送して欲しいなぁ・・・・ILLUの生活費を削ってもらってだけど・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
