

やりたいことが多すぎる~♪

こんちゃ!タイムイズマネーは宇宙の真理だと思うILLUです
時間が欲しい!
暇~って言ってた頃が懐かしいですねえ・・・
なので暇な方は今の内に暇を謳歌するといいですんw
誰かが言ってたけど社会人になると限られた時間の中でどう楽しむかが重要になってくるそうです
うまく時間を活用できるようになりたいものっすね!


時間が欲しいのはやりたいことが多いからですねw
まあいろいろやってるんですけど
osu!はもちろんのことパンヤもやりたいニコ生もみたいアニメも見たい遊びに行きたいとかあるんですけど優先順位からすると1つか2つくらいしか出来ないんですよ(; ・`д・´)
osu!は最優先なわけだけれども最近ちょっととあるものを買ってハマってますw

us144mk2.jpg

これなんですけど・・・
TASCAMのUS-144MKⅡつまるところオーディオインターフェースってやつですね
詳しく説明できないので気になる方はwikiみてくだしあmm

これ使うとマイクもさせるし楽器もさせるしオンボのサウンドカードより音いいしなんて万能なんでしょう(゚д゚)!
これ使うとベース弾くの楽しいんですよ(*´ω`*)
今までイヤホンをプラグで変換させてエフェクター直挿しで鳴らしてその上にヘッドフォンかぶせて曲流して練習してましたからねwwwww
これがあればヘッドフォンだけで済みますw
なんて素晴らしいのでしょうヽ(´ω`)ノ
しかもこれについてきたcubaseっていうDAWソフト(?)使えば録音もできるし色々いじれるしね!
楽しくてしょうがないですww

ところでベースやってるってblogで言ってたっけ?言ってないような気がする・・・
通話したことある人や放送で言ったことあるかもですが、が!
僕へたくそなんでorz
未だに全然弾けませんからね(; ・`д・´)
バンドとか組むわけでもなし自己満で弾いてるわけです
とにかく楽しめればいんですb

実はあと1個やってることがあるんですが今はまだ内緒ということで・・・
そのうちみなさんに報告できる日が来ると思うのでその際は報告したいと思います
まあなんとなくわかった方も居るとは思いますが・・・w

そんな感じで時間見つけて遊んでるというわけですw

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
