

ILLUの定理とでも名付けようか

こんちゃ!今一番欲しいものは精神と時の部屋と真っ先に答えるILLUです

今月最初の更新が15日過ぎてるって言う()
4月から正社員としてがんばってるわけなんですが・・・

忙しい\(^o^)/

家帰ってきてたいして時間が残って無い=osu!できない=ほとんど何もしてない=ネタが無い

という式が成り立ちまして・・・
もうこうなるとネタが無いです、時間が無いです位しかネタがないっていうwwww
↑なんか矛盾してるような気がしなくもなくもないけどキニシッナイー・x・

まぁ、若いうちの苦労は買ってでもしろって言いますからねえ(´Д`)
ただ会社の人見てると若くなくても・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりま突っ走り続けるしかないというのが言いたかったことです。

最近ILLUってやつと絡んでねえから絡みづらいって言う人居たらぜひ絡んでやってください
待ってますヽ(´ω`)ノ

最後に来週の土曜は記念枠を予定してますが、ちゃんとやるつもりですのでご安心を(`・ω・´)b
何やるかは・・・おそらく当日になっても決まらないと思いますのでgdgdまったり記念枠となりそうですw
そんな感じで・・・

ではこの辺でノシノシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
