

REDキタ――(゚∀゚)――!!(獣医のあれではありませんw)

こんちゃ!月末ということでラストスパートをかけているILLUです
ぶっちゃけもうblogのノルマ達成できないんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こうなったら1日2回更新とかにしようとも思ったけどネタないしねえ
でもこうやってラストスパートかけられるてことはやろうと思えば普通に更新できるんですかねえ・・・
ラストスパートって思うと体が勝手にネタをみつけて来てくれるのかもしれませんw

さてさて最近ハッピーハッキングを体感しにアキバ行ったりこの前もアキバで飯食うついでにヨドバシ行ってキーボード触ったりとキーボード欲しい熱が高まってきてるんですが・・・
そんな中



大ニュース!!


















遂にマジェから赤軸キタ――(゚∀゚)――!!


前々から赤軸気になってたんですよね!!
黒が結構いい感じだったんですけど少し重い感があったのでそれだったら赤だと思ってたわけでして・・・w
でも赤軸って言うとleopord?位しかなかったのでなんだかなあって感じだったんですけど
これはwktkせざるをえない!!
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
明日あたり帰りがけにアキバよって(逆方向だけどw)よかったらわんちゃんあるかも!!

一つ心配なのが売り切れなんですけど・・・どうかなあ
とりまどんなもんか触ってみたいですねw

ちょっと今日の仕事に希望が持ててテンションあがって乗り越えられそうですw
明日もがんばろう!!


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
