

NEW NEWデバイス!!

こんちゃ!自分のパソコン環境が新しくなって嬉しいILLUです!
いやあ遂に買ってしまいましたよwww


赤軸をね!!!(ただしLEOPORD( ー`дー´)キリッ)


ほんとは昨日ツイッターで騒いでたマジェの赤軸買おうと思ってアキバ行ったんですけど・・・
探している途中で今日買ったLEPORDのやつがなんと5980円で売ってたもんでさんざん悩んだ挙句
こっちにしましたw決めてはやっぱり値段ですねw
触ってみてそこまで変わらなかったのでそれだったらマジェと比べて半額だしこっちにしたという次第です(`・ω・´)
やっとこさ机の下にもぐってコイルチューブをせっせこせっせこと付け替えて赤軸使ってblogを書いているという次第でありますヽ(´ω`)ノ
キーボード打ってて気持ちいいいいいいい!!!


そいや、レジに持ってってから知ったんですけど、この値段のわけは今日からGWセールということで限定で出してるそうです!ラッキーでしたww残りはざっとみたところ10台位なので欲しい方はアキバへGOGO!

そして話は変わるんですが実はもう1個新しいデバイスがマイルームに追加されました!
モニターですんw
今まで17インチの正方形ディスプレイだったんですけど22インチのワイドモニターになりましたbbb
見やすいしキーボードは打ちやすいのでもう最高!!

ホントは写真撮って上げたかったんですけど・・・今スマフォ修理に出していて代替えで使ってるやつだとうまくとれなかったので写真は後日ということで・・・mm

とにかく新しい環境になってosu!も楽しみたいと思いますw

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

- せーすけ⇔Eila - 2012年05月04日 02:35:25

いやー 充実してていいですなーw

- ILLU - 2012年05月07日 01:30:00

1>>
後は遊べる時間がたくさんあったら完ぺきなんだけどねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
