

プラチナ久しぶり(´∀`)ノ

こんちゃ!最近太ってきて笑えないILLUです
5kg太りました・・・
わらえねえええええええええええ
今絶賛ダイエット中です(`・ω・´)
夏に向けてやるっきゃないね!
といってもサマースポーツは一切やらないわけだが・・・w


さてさて5月に入ったわけなんですけど先月振り返ってみたわけですが
blogノルマ達成ならず
osu!のプレイカウントノルマ達成ならず
放送全然できない
とダメダメな4月でした(´・ω・`)

やっぱ厳しいっす(; ・`д・´)
時間が無いっていつも言ってるけどそれの一言に尽きます
なのでノルマはもう設定しないことにしました
しょうがないっす
でもスキマ見つけてちょこちょこやっていこうと思います
それしかないっすね

あとは・・・
そうそう昨日久しぶりに放送しましたね
名付けて
「久しぶりに休みでプラチナ嬉しいので白金ディスコをひたすらやってく放送」

実は白金ディスコにハマってしまいましてw
月火ちゃんかわいいよおおおおおおお(^ω^)
ずっとこればっかやっててしまいにはpendを漁りまくるという始末でして^^;
んでたくさんあったのでこれ全部やったら1枠位になるんじゃないかと思ってじゃあ放送しようってことで1発ネタとしてやってみたってわけですwww
ちなみにアニメ見てないので後で見ようと思ってます!
いやあそれにしても久しぶりに放送してばっかなんですけどいつもと変わらずいろんな人が来てくれるのはうれしいですねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生主としてこんなにうれしいことはありません!
ありがたやありがたや・・・

なので1周年記念枠もがんばってやっていこうと思ってますん(`・ω・´)
さすがに結構何やるか固まってきてます
1個は歌枠
これは最初から決まってますね、何を歌うことになるのやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
んでもう1個は凸待ち!
1人10分とか決めてたくさんの人に凸してもらおうと思ってますw
来てくれるといいんですが・・・(´・ω・`)
後はBSP抽選とosu!を使って何かやりたいと思ってます!
実はサプライズも2個ほど用意してます(`・ω・´)b
楽しんでくれるか不安なんですけどねw
んで日付なんですが
うまくいけば5月13日の日曜日に出来たらなと思ってます
なんかその日仕事っだったんですけど何か行かなくてもよさそうです
とはいえまだわからないので火曜日までに決めたいと思いますのでmm

そんなこんなでよかったら記念枠来てくれるとうれしいです!
ぜひぜひ来てくだしあ!!

ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

- せーすけ⇔Eila - 2012年05月07日 01:30:46

記念枠ふぁいてーん
見れたら見に行くで

- sennkou - 2012年05月08日 05:54:59

記念枠かー 逝けるかなww いけたら見に行くお!

- ILLU - 2012年05月10日 01:40:44

1>>
おう!暇だったら来ておくれmm

2>>
いけたらでいいからねー

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
