

おるたんなう!

こんちゃ!最近買ったイヤホンが結構よくて通勤中はまた音楽を聴くようになったILLUです
もともとはノイズキャンセリング機能ついてるんで
付属のイヤホンで聞いてたんですけど1年半くらい前に無くしてしまいまして(; ・`д・´)
んで5年前に買ったボロボロのイヤホン使ってたんですがひどくてひどくて・・・
なのでなんかいいイヤホンないかなって調べてたら今の見つけて買ってみたらよかったわけです

earphone.jpg
victorのHA-FX3Xですんw
このイヤホン低音特化してるイヤホンでベースの音とかよく聞こえるのでベースラインが好きな私にはもってこいのイヤホンですb
しかも思ったより低音のせいで高音がつぶれないので(・∀・)イイ!!
低音が好きな方はぜひぜひ使ってみてください(`・ω・´)
もしかしたらsonyのexbassのほうがいいかも
moumoonとかKOKIAとか聞いてもきれいだしいい感じですが隅田川はサビに入ると酷くなってしまうっていうwwww
まああしゃあなし



さてさて今日はなんとおるたんとオフ会してきました!!

え?仕事じゃなかったのかって?
もちろん仕事でしたw
11時頃休憩しててツイッターみたらおるたんが大使館に居るってツイート見かけたので聞いてみたら職場から500mのところだったっていうwww
赤坂・六本木は大使館が多いのでもしかしてと思って聞いてみたわけですw
んで近かったので会いましょうということになって仕事サボってお昼休みという短い時間の中の強行オフ会となりましたwww
六本木のゲーセンで合流して時間が無いのでそっこーでお昼食べたわけです
IMG_20120511_134524_convert_20120512020643.jpg
本場ドイツのソーセージ!!
この画像見てひyな妄想をした人はお帰りください

そして食べてみた感想
うまいものはうまいけど微妙なものは微妙でした(; ・`д・´)
そんなことよりご飯の間おるたんと色々お話できて楽しかったヽ(´ω`)ノ
osu!のこととかペン回しの事とかねw
ちょっとペン回しに興味があったので実際触ってみてテンションあがりました(`・ω・´)フンス!
でご飯食べてそのまま解散という流れに・・・
実際会ってた時間は50分くらいだったと思います^^;
お昼休みしか時間が無かったのでしょうがないですねえ
今度はおるたんとじっくりお話してみたいですん(´∀`)
そんな感じのプチオフ会でした!

ではこの辺でノシノシ


PS:このblog書いてる最中にろっせたんに私のblog音読されましたorz


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
