

すけじゅううる

こんちゃ!test放送失敗したILLUです
むう・・・(´・ω・`)
ケーブル足りなかったので午前中電気屋さん行って探すことにします
なかったらしょうがないから通常で行きますのでmm

さてさて
記念枠のスケジュールですが・・・

ぶっちゃけ時間配分がわからない\(^o^)/
一応仮で載せときますがその時によって変わる可能性が大ですので^^;

13:00~最初の雑談
13:15~BSP抽選
13:30~おたのしみ1
14:00~歌枠+なにか
16:00~凸待ち
17:00~おたのしみ2
18:00~雑談
19:00終了

こんなかんじ・・・?
まあ大体の目安ってことで
こまけえこたあいんだよ!!

それでは記念枠よかったらきてくださいねーノシノシ



この記事へのコメント

- しえるありす - 2012年05月13日 04:49:08

バイトだから見にいけないけど頑張ってね~
あと一周年おめでとー!

- ILLU - 2012年05月16日 23:28:59

1>>
がんばったよーヽ(´ω`)ノ
おめありでした(`・ω・´)

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
