スポンサーサイト


1周年記念枠反省会場【土下座】

1周年記念枠反省会場はこちらです(´・ω・`)

というわけでILLUです

いやあ、やっちゃいましたねまさかの5分遅刻で始まったわけですが・・・
とにもかくにも何とかやりきったのでよかったですε-(´∀`*)ホッ

起きれなそうな予感してたんですけどやっぱりこうなりましたwww
起きたら13:03という悲劇・・・
ベッドから跳ね上がってソッコーでPCつけて始まった記念枠当初はやりたいこと決まってたんですけどほとんど思い通りに行かなかったね(´・ω・`)しょうがないね(´・ω・`)

とにもかくにも振りかえっていきましょう

最初に焦ったのはBSP抽選ですねwww
るーらーたん・せーすけたん・さきさん・ろっせたんにBSP行ってたらコミュ名に土下座入るところでした(; ・`д・´)
なんとかうぃーくんとゆずにゃんに行ったのはホントよかった(´∀`)
さすがにあれはきつかったよ・・・

そんで次は・・・手元放送ですねw
いやあ実は以前から手元流行りたいなと思ってましたのでちょうどいい機会でした
需要は無いの覚悟でやったんですけど・・・w
まあ30分弱の尺でちょうどよかったですね

そんでそんで・・・歌枠です

リクエスト一杯もらったんですけど
歌えるのがあんまなかったorz

ちなみにりんちゃんなうとか歌いづらいのはこの後のタイマンで勝負して負けたら歌うつもりだったんですけどそんな時間なかったし準備とかもちゃんとできてなかったのでしょうがないね(´・ω・`)
個人的にはあの選曲のガチこy人が居なかったんで助かりましたw

んで次にタイマンと・・・
途中まで何勝何敗か数えてたんですけど途中から諦めましたwwww
とにかく負けまくってましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・精進したいと思います。はい。

ところでタイマン中に驚くべきことが起きました
screenshot247.jpg

ども いるです

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偽物キタ――(゚∀゚)――!!
と思いましたが・・・・
偽物は私だったようです(◞.‸.◟)

そして次の挑戦者は・・・

screenshot249.jpg

昔の自分キタ――(゚∀゚)――!!


だから誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに昔の自分にも惨敗でしたorz

てかこのeverliaのアカマジで欲しくなりました
サブアカ欲しくなったのはこれが初めてですねww
さすがに画像は用意できなかったみたいですが・・・

というわけでこのアカ作った人僕にください(切実


あとせーすけたんには勝てないっすね(; ・`д・´)
さすが3ケタっす(精いっぱいの強がり)

あとタグ!ひどいって(; ・`д・´)
同じ条件だからせーすkじゃなかったセーフでしょ!
まったく遺憾でしたヽ(`Д´)ノプンプン

そして最後の凸待ち・・・
みんな優しくない。・゚・(ノД`)・゚・。
そして最後のせーすけたんのあれねwww
せーすけ「やさしいせーすけさんの判定でセーフですねwwwww」
せーすけ「練習してあれっすかwwwwwwww」


ぐぬぬ・・・


今度は勝つ!!!

がんばりまっせ!!


とこんな感じの1周年記念枠でした


振り返ってみると結構やり残したことが多かった記念枠でしたねえ
SS晒しも半分までも行かなかったし、歌ってみたも上げられなかったし
というわけでおいおいやっていきたいと思いますw

そして最後に

1周年記念枠来てくれた方、TS見てくれた方ありがとうございました!!
今後とも放送していきますのであらためてよろしくお願いします!

ではこの辺でノシノシ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- IRRU - 2012年05月16日 23:56:40

どうも、IRRUです。

一周年おめでとうございます。

これからも放送頑張ってくださいね( ^ω^ )ニコニコ

- ILLU - 2012年05月26日 00:49:38

1>>
どもどもヽ(´ω`)ノ
ありがとうございます!
頑張ります(`・ω・´)

で・・・誰だよwwwwwwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
