

さーんきゅ! ありがとうって言いたいの~♪

こんちゃ!最近目覚ましで起きられないILLUです
30分鳴りっぱなしで起きないってどういうことなの・・・
ケータイじゃなくて目覚まし時計買おうかなと思いました(◞.‸.◟)


さてさて、

お待たせしました!

1周年記念ってことでホントは記念枠中に上げようと思ってた動画ですがやっとこさ重い腰上げてうpしました!
いや・・・タイミング逃すと結構恥ずかしんだって(; ・`д・´)
でもせっかくのいずんがMIXしてくれたのでうpしましたw


こちらですw
色々突っ込みどころはあると思うけどよかったら聞いてみてね☆ミ

のいずんにはmr.musicに引き続き2曲目のMIXをしていただきましたw
のいずんありがとおおおおおおおおヽ(´ω`)ノ

まあ機会があったらまた何かしら歌ってみようかと思ってたり思わなかったりですw

おいおいってことでw


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

- せーすけ⇔Eila - 2012年05月30日 20:41:36

うぽつー
俺もやりゃーよかったかな?
Twitter2周年企画クルー?
ってなんなもんないです

- るーらー - 2012年05月30日 20:52:43

これで譜面作って放送中に晒せばいいの?

- ILLU - 2012年05月30日 23:53:12

1>>
うぽあり!
せーすけたんも歌ってみたあげようず!

2>>
やったら・・・わかるよね?

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
