

もう完全な不定期blogだよね

こんちゃ!不定期^q^アウアウなILLUです
ホントは書こう書こうと思ってはいるんですが・・・
もうねwwwww

やっぱり毎日更新した方がいいのかしら?
書いたとしてもなんか取り留めのないことばかりになってしまいそうな気がしてならない・・・
せめて1週間連続更新とかやってみようかどうしようか・・・
出来たらやってみたいと思いますw

さてさて今月初のblogです&放送でしたw
今月最初ってことで先月のおさらいをば

放送は10枠+完走1枠ってことで完走枠を12枠と換算すると結構出来たんじゃなかろうか
osu!は700回位で前回よりもやれたのでよかった
blogは更新9回ってことでおしかった

とまあざっとこんな感じでしたね~
引き続き頑張ります(`・ω・´)

もう1個話したいことがあるんですけど・・w
日曜数少ない友人と3カ月ぶり位に遊んだんですよw
んで本屋寄ってぶらついてたら面白いことを思いつきまして・・・

名付けて
「全く知らないマンガをジャケとタイトルだけで選んでお互いのを読んでどっちが面白いか勝負!」

ってのをやりましたw
実際にはまだ相手のを読んでないんですけどねw
自分は2冊まで選んで悩んだんですけど最終的に選んだのが


これ

07262909.jpg

さよならピアノソナタっていうマンガですん(`・ω・´)
blog用に画像探したらこれもともとラノベでしかも原作が神メモで有名な杉井さんだということを後になって知りましたwww

なぜこれを選んだかというと絵がよかったのとピアノがテーマのお話っぽかったからです
いやさ、自分前も言ったかもですけど楽器持ってるおにゃのこがすきなんですよ(*´ω`*)
街中でギターケース持ってるおにゃのこ見つけると目がつつってなっちゃうんですよおおお( ・´ー・`)
わかってもらえるよね・・・?
まあ自分マイノリティーって自覚してます・・・はい。

読んでみての感想は・・・控えときますw
とりま結構おもしろかったです。
これは勝機があるんじゃないかなあ
友人がこういうのあんま読まないから厳しいかもですけどねw

勝負の結果は後々載せますので需要ないかもですけど楽しみにしてくれてる人がいたら幸いです


ではこの辺でノシノシ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
