

木曜日・・・!(`・ω・´)

こんちゃ!仕事ひと山乗り切ったILLUです!
とりあえずおちつくε-(´∀`*)ホッ
まあ後はどうなるかわかりませんが頑張るのみっすね!


さてさてお知らせが2点ほど・・・
と言っても大したことじゃないんですが(; ・`д・´)

木曜日NEWPCに変わります!!!!!

最近ラグやらなんやらで調子悪いので思い切ってチェンジ!と言うわけですw
今度のは個人的には結構いいスペックになってきたんじゃないかなヽ(´ω`)ノ
詳しいスペックは木曜日に載せます!
べ、別に引っ張ってblogもネタにして記事を増やそうってわけじゃないんだからねっ!

引っ張っても実は皆さんが想像するほどハイエンドってわけでもないんですがw

CPU:core i7 3970K
メモリ:16GB
GPU:ゲフォGTX670









・・・とか積めたら( ・´ー・`)ドヤッ出来るんですけどねww

でも個人的には大満足のスペックなので楽しみです(`・ω・´)

そこでもう1点
木曜届いて設定したら放送しようかなって思ってます
まあいつも通り2、3枠で希望があればマルチでもと・・・そんな方向で~

ホントにどっちも大したことじゃ無かったっすね(; ・`д・´)

(´・ω・)スマソ

では取り急ぎこの辺でノシノシ



この記事へのコメント

- たくみょん - 2012年06月20日 01:56:46

俺も最近デスクトップPC買ったぜbbb
そのこととかぶろぐに載せなきゃなーって思ってるけどw
~すぺっく~
CPU:第3世代 Intel Core i7 3770K
メモリ:16GB
グラフィック:Intel HD Graphics 4000
HDD:500GB
電源:700W
( ・´ー・`)ドヤッ
そしてXsplit入れて放送やんなきゃな・・・www

- ILLU - 2012年06月23日 01:50:56

1>>
CPU交換しようぜ!
Xsplitは考え中w

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
