

blog本格始動?

大会も終わっていよいよこれからblogらしくなっていくんだろうけど・・・。


何書いたらいいのん? 誰か教えて(´;ω;`)ブワッ




とりあえずosu!について書こうかな・・・。


昨日お昼の放送終わった後におししょーさま(ろっせたん)にスカID教えてもらってそれから色々ご教授いただいたんですよ(゚д゚)!
ありがたや、ありがたや(*´ω`*)
それでこれからもっとうまくなろうと決意しました(`・ω・´)

さし当たってskinを色々いじって、マウスも調整しました。
これで頑張っていこうと思う!

今のところテーマソング?である深海少女のインサネをクリアしようと頑張ってます(; ・`д・´)
今日こそクリアしたいなあ・・・。


あと、話し変わるけどblogももっと飾ったりプラグイン入れたいとこなんですけど勉強中・w・
少しずつ良くなっていくかと^^;

blogってこんな感じでいいのかな?
よくわからない・・・


とりあえずこの辺で・・・ノシノシ


コメ返

>ぺんぎんさん
おつかれー 運営ほんとに(´▽`)アリガト!
次もよかったら手伝ってくれるとうれC
あと運営アバターものっそい気に入った(・∀・)イイ!!当分これでいくつもりw

>るーらーたん
るーらーたんも(_´Д`)ノ~~オツカレー 実況サポート助かったよ(*´ω`*)
この実況コンビは不滅だなwえ?まだこのコンビでずっとやっていくんだよね?w
あとゴールデンはやりませんwww かしこ ←使い方間違っているけどキニシッナイー・x・





この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年06月23日 06:24:04

テンプレートを変えるんだ!・w・
灰色だと見えにくくない?

No title - るーらー - 2011年06月23日 13:43:47

無言実況ですね、わかります

とりあえず今使ってるスキン、設定とか書いてみれば?
あとILLUのリア顔を(ry

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
