

重要なことに気づいた

こんちゃ!辞書がやっと復旧できてきたのでほっとしているILLUです
自分のblog見返して登録しなおしたりしてたんですけど・・・
自分のblog顔文字ワンパターンじゃない?wwwwwww
まいっかwwww


さてさて新しいPCに環境移行できたと思う今日この頃なんですが
自分のPCのスペック見て改めて思ったことがある。

osu!しかしないわりにやたらハイスペックっていうwwwwww

グラボここまでしなくてよかったんじゃね?


ちょっと自分のグラボのベンチマーク計ってみたんですよ
使ったソフトは「3DMark06」ですんw
これ使って計測したところ(気になってたので前のPCでも同様に計ってみた)




前のPC

ss (2012-06-19 at 09.59.14)




NEWPC


ss (2012-06-22 at 01.34.41)




ほぼ倍だった(゚д゚)!


んでもいっこ。
ちょっと今日言われたのでPSO2のもあったのでさっきやってみた


その結果がこちら


ss (2012-07-03 at 11.43.48)
ちなみにosu!やりながら



んでscoreの目安


ss (2012-07-04 at 01.44.40)



十分やん( ゚д゚ )


こりゃ宝の持ち腐れかもしれん(◞.‸.◟)
かといって時間がないからあんま出来んし・・・
ハマったらなかなか寝られなくて次の日に支障きたしそうだし・・・
(´・ω・`)むう・・・
一番は自己管理して適度に遊ぶのがいいんですけどねえ


まあ保留ってことで・・・


ではこの辺でノシノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
