スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー。どうしたもんかね?

こんちゃ!最近雀龍門をちょこちょこやってるILLUです
寝る前に1局っていう習慣が定着しつつありますw
ぼっちなんで野良ばっかなんですが・・・
おかげで4級まで上がりました!
別に段位とか目指してないけれども(・´з`・)
やってて思うのはやっぱり麻雀って運ゲーだなって思います。
それでもproがいるのは運以外の要素を磨いているからなんでしょうかね?
牌効率とか立ち回りとかその他もろもろetc
僕にはできません><
まあいつも言ってるけど楽しめればいいかな・・・と・・・。
もし麻雀やる時人が足らなかったと時はぜひご用命くださりませmm

さてさて、前回の放送で雷神の左腕リクされて結局枠中にクリアできませんでしたが、その後なんとかクリアできました(`・ω・´)


screenshot276.jpg

最後の方ヤバかった(; ・`д・´)
さすがドレイン9譜面ですね(´゜ω゜`)
ちょっとミスったらがくって落ちるしなかなか回復しないしで苦労しまくりましたww


でですね・・・
本題なんですが・・・
osu!のモチベが今までで一番あがりません(´・ω・`)
どうしたらよいものやら・・・
そのせいで雀龍門やってるってのもあるし・・・
あばばばば

なんか8年ぶりくらいにBMSでもやろうかと思ったけど最近のはよくわからにいから放置、ステマニも同様。
なのでアニメガチ勢に戻ろうかしら・x・
ここ最近まったくアニメ見てないしなあ
でもosu!のモチベも上げたいんだよなあ

と、よくわからなくなってきましたwwww

とりまosu!ちょこっとやりつつ様子見ということで・・・


ではこの辺でノシノシ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。