

や ら か し た

こんちゃ!クレカを作ったILLUです
これでサポーターとか困らなくて済むしamazonでも手数料取られなくて済むわけです(*´ω`*)
今まではカード作ると使いまくっちゃいそうで怖くて作らなかったのですが・・・カード破産って言葉もあるくらいだし・・・
でも結局は節度をもって自制して使えばいいわけだし、そもそもそんな使わないし大丈夫ダナ・x・って思って作りましたw
というわけで有効活用したいと思います(`・ω・´)

さてさて


やらかしましたorz

休憩中いつもどおり携帯いじってRSSリーダーで記事読んでたんですけど
なんとなく暇だったんでたまたま見てたるーらーたんのblogにコメントでもしようと思ってコメントしたわけなんですが


間違えてタイトルに名前入れてしまった・・・(´゜ω゜`)



ちゃうねん!

いつもはPCからコメントしてるからいいけど携帯だとわかりにくいねん(; ・`д・´)
そんな言い訳もむなしく



なんか面白い話よろ



って打ったら



ILLUって人がブログのコメントする時に名前を書く場所間違えてるってのが最近は面白いですね



だってお!







だってお・・・・・・だってお・・・・・・だっ・・・・・て・・・・・・・・・お・・・・・・・(´・ω..:;.::;.: :











.;.;.: :.:;ω・`)ノシノシ

この記事へのコメント

- sennkou - 2012年07月24日 16:50:41

おっすー お久ー
OSU!のランクが!
なんとスコアからPPに変わったらしい

- ILLU - 2012年07月28日 00:45:03

1>>
うむw
今日はそのことに関して記事書きましたw

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
