

ノルマクリア!

クリアキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

約束どうりなんとか今日中にクリアできた・・・。

燃え尽きたよ・・・。真っ白にな・・・。

http://osu.ppy.sh/ss/103515

時間が一時間ずれてるのは何でだろう?ちゃんと9時間にしてるはずなのに・・・。


今度はover the cloudsをやってみようかな♪

これOITの課題譜面なんだよね・・・。主催のくせに出来ないのか?とつっこまれそうなのでクリア目指すよー(`・ω・´)


コメ返
>ぺんぎんさん
わかった!やってみるよっ(・∀・)

>るーらーたん
無言実況は実況とは言わないwww
とりま、skinはこれでおkかな。
そんなもってないしね^^;

この記事へのコメント

No title - るーらー - 2011年06月24日 12:34:21

時間がズレるのはosuの仕様
Over the cloudを主催のくせに出来ないのか?

No title - れみりゃ - 2011年06月25日 00:54:50

↑『主催のくせに』 ふいたwwwwwwwwwwww

その曲でA目指すわー・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
