

pain wind!!!!

こんちゃ!タイトルに書いたとおり痛風になったILLUです

痛みの風と書いてpain wind!
なんとも厨二スメルが漂ってきますねwww
笑ってるけど結構やばいていう
痛風って風があたったくらいで痛くなるから痛風っていうらしいけど風なんかあたんなくても痛いんすよ(; ・`д・´)
初日なんか痛くて寝れんかったし・・・ 
なんとか常備してるロキソニンが痛風にも効くらしく事なきを得ましたε-(´∀`*)ホッ
ロキソニン飲めばうごかさなければ痛くはないのだけれど、歩くのは結構つらいっていう
まあ落ち着いてきたんでなんとか大丈夫ですが

皆さんも気をつけましょう!
まあみんな若いから大丈夫だけどねw



さてさて最近は・・・osu!あんまやってないっすねえ
ちょこっとやってすぐ閉じるといった感じです。

それよかさ!おもしろいんだよ!
portal2!!
もうこうなったら新しいもの探してsteam登録しました!
そんであいきゅんがクーポンくれたのでやってみたらおもしろいおもしろい!
頭使うの大好きですw
アクション性高いのは苦手なもんで(;・∀・)
面白いゲームあったらください教えてくださいね☆ミ

というわけでsteamやってます
ILLUで検索すれば出るかとw
フィンランドですがそこんとこ愛嬌ってことで^^;
twitterと画像同じなので( `・∀・´)ノヨロシク

ではこの辺でノシノシ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
