

30分かけていっぱい書いたのが消えたwwwwwwwwwwww

こんちゃ!タイトルどおりなILLUです

(´゜ω゜`)
(´゜ω゜`)
(´゜ω゜`)
(´゜ω゜`)
(´゜ω゜`)
(´゜ω゜`)
(´゜ω゜`)


しょうがないので短くします・・・


最近osu!ほとんどやらなくなったからいろんなゲームに手を出してますw
放送ネタ探しの意味も含めてw
ドラネス・ダークブラッド・エルソ・ゴッドフィールド・ドミニオン・steamで安くて面白そうなやつ等々
カードゲームとかは同じ土俵で遊べるからいいよね!放送にもいけそうw
特にドミニオンがおもしろいねw
あと思ったのはフリゲーは途中から来た人はわからないから厳しいかな?



あとは最近太鼓勢の方々からフォロー沢山ただきましてうれしいかぎりですヽ(´ω`)ノ



原因は




#ILLUはホモ




なんですけどね・・・


ぽたろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



osu!チャットでも冗談だったけど


ホモなんですか?



って聞かれたしねwwwwwwwww



昔はすらまっぱぎーで友達の輪が広がったけど
#ILLUはホモで友達の輪が構築されてきてますねwwwwww


でも原因はどうであれ結果として友達増えたからいいよねっ♪(前向き


んでosu!はこれからも開くこと少ないかもしれないので
何か用とかお話があるとかあったらスカイプまでどうぞw

ILLU39で出てきますb(フィンランドですが・・・w)


よかったらどうぞw



最後に



僕はホモじゃありませええええええええええええええええええええええええええええええん


以上、よろしくお願いします

あとちなみに書いて消えたのはこの5倍くらいの文章量でしたorz


ではこの辺でノシノシ





この記事へのコメント

- Jack - 2012年09月28日 23:47:02

ほもぉ

- ぺんぎん - 2012年09月29日 13:05:34

ホモネタってまだ流行ってんの?

- おるたん - 2012年10月01日 06:38:05

ホモと聞いて

僕が日本に帰ったら公園のトイレで
一発♂どうでしょう?

- ILLU - 2012年10月27日 01:50:38

1>>
┌(┌^x^)┐ホモォ…
・・・ないな。
2>>
永久に続くと思われ。
3>>
ウホッ♂
というのはおいといて帰ってくるの楽しみに待ってますん

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
