

クリスマスオフ!!ところでクリスマスって何?

もい!オフ会してきたILLUです!
そういえばこの前の記事からこんちゃ!からもい!に変えましたw
moiとは日本語で(´∀`)ノやあって意味ですw
みんなも使おう!!

さてさて昨日今日とどまりんことnoiseさんとオフ会してきました!
noiseさんとはosu!勢でうたってみた「mr.music」の時に知りあってそれから仲良くさせてもらってます!
ハロ/ハワユもnoiseさんがMIXしてくれてお世話になっておりますw
ありがたやありがたや(*´ω`*)

そんなnoiseさんがMIXしたことのある電池切れさんのライブが25日にあるというのでこっちに来ると聞き、オフという流れになりましたね
24日の朝にこっちに来るので今回はちょっとした事情があって僕のうちに来ることになりましたw
迎えに来た僕の顔見ておそらくなんだこのおっさんは!?!?と思ったに違いありません( ・´ー・`)
リア友ですら僕の部屋に来る人があんま居ないのでちょっと恥ずかしかったです(; ・`д・´)
お昼ごろnoiseさんを駅近くのスーパーまで迎えに行き、お昼を食べてカラオケに行きましたー


A-3Wqe6CQAAFM.jpg
noiseさんが機材を持ってきてくれたので私物のマイクで歌いましたヽ(´ω`)ノ
noiseさんのは知る人ぞ知る有名マイクSM58ですが、僕のは安物マイクですww
でも私物のほうが歌っててきもちよかった!
noiseさんは粉雪オク上で歌ったりインビジブル歌えるバケモノでしたヾ(*´∀`*)ノルンパッパ♪

そんでもって帰ってきてからは・・・そう、なんでnoiseさんが機材を持っていたかというと・・・そういうことですヾ(>ω<)ノ




ちょっと録音したわけですw




とある歌を録音したので近々上げるつもりですのでよかったらどぞ(`・ω・´)

A-3AqMnCQAA4KLG.jpg

機材がいっぱい( ゚д゚)
わけわからんくなってました^^;

んで次の日は御茶ノ水とか行きたいってことで観光してからライブに行く予定だったのですが・・・が!!

2人で夜中ずっと録音してたので午後2時まで寝てて慌ててライブのために渋谷に向かったわけですwwww
ライブは生まれて初めてだったのですごかったですね!!
みんな腕振ったりヘドバンしたりと( ゚д゚)ポカーン
おっさんには無理でしたorz
でも音楽好きだしベース好きだしバンド興味あるし楽しかったですんヽ(´ω`)ノ

ライブのあとは新宿に向かいnoiseさんが夜行バスで帰って行きました。


久しぶりに充実した2日間でした!!
どまりん!ありがとう!!!


さて、次のイケニエは誰でしょう(ΦωΦ)フフフ…


といったところで今日はこのへんでノシノシ


この記事へのコメント

- ふらぺち - 2012年12月26日 01:57:20

おつかれさん

楽しそうでいいな

- ILLU - 2012年12月26日 02:07:55

1>>
おつあり!
今度良かったらオフ会しましょーヽ(´ω`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
