

新年明けました おめでとうでした

もい!今年の初夢は号泣する夢だったILLUです。
夢診断的なものでどんな深層心理か調べてみたら・・・

うん。見なかったことにしよう!


さてさて今日はふらんさんとちょこっとオフしてきました・x・


実は日曜の夜中に新年会あったんですけど下っ端なので運営任されてまして日曜のお昼から打ち合わせやらリハやらやってそんでもって新年会終わって明け方5時だったわけですけど、ドアドア2時間の僕は帰ってもしょうがないのでそのままぶっ続けで仕事してさらにそのままオフ会となったわけですwwww

新年会では時たま担当の人いなくなるので素人の自分がでっかいミキサーを見よう見まねでいじってスピーカーやマイクやPCのボリュームなど調整したりステージの照明をいじったり・・・(; ・`д・´)

精神的に疲れましたヽ(゚∀。)ノウェwww

そんな紆余曲折の後にオフ会なもんだからおっさん度がいつもの2割増しになってたと思います(当社比)
ふらんさんは僕の顔見てリストラにあって今にも自殺しそうなおっさんみたいだと思ったはずです('A`)←こんな感じwww

そんで新年の挨拶とともに年賀状いただきまして\( 'ω')/!!!状態でしたw
でも困ったことにですね・・・


その後のこと何も考えてなかった\(^o^)/

とりあえず寒いので近くの喫茶店へ・・・

なんだかんだで4時間くらい色々と喋ってましたwww

とりあえずふらんさんはもう少し体力をつけたほうがいいのと、エレベーターとエスカレーターの違いは解るようにしたほうがいいと思いました まる

ふらんさん年賀状ありがとおおおおおおおおおおお\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!


ではこのへんでノシノシ



この記事へのコメント

- ふらぺち - 2013年01月07日 22:08:56


また遊びましょヾ(´ω`=´ω`)ノ

体力つけときます!!!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
