スポンサーサイト


まさかのオフ会ダブルヘッダー!!

moi!風邪ひいたILLUです。
オフ会終わって次の日仕事だーって早めに寝たんですけど、起きたら

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ってなってましてね・・・

熱も39℃超えるしこれは久しぶりにやばいなと。
意識も若干朦朧としてたしねwwwww
起きて多分薬のんだと思う・・・記憶が無いからわかんないwww
でも夕方起きて復活したから多分飲んだんじゃないかなと。

みんなも体調には気をつけましょうね!


さてさて、



土曜はオフ会してきましたー



2回もwwwww


ホントは半休にして3時くらいからオフ会の予定だったんですけどツイッター見たらせっちゃんがこっちに来るって。
しかも明日wwwwwww
なんとか休めたので朝からはせっちゃんと。3時からもう片方のオフ会となりました。
10時くらいにアキバ行くわーってせっちゃんに伝えてそのくらいの時間に合わせて電車乗ったらtwitterで

早く来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!

っていってくるんですよ(´;ω;`)ブワッ


やんきーこy
しかもバイで直結厨なもんだからたちが悪いのなんの(; ・`д・´)


┐(´д`)┌ヤレヤレ


んで10時前にアキバついてヨドバシでせっちゃんと合流して
ぼくがよく行く行きつけのお店へ・・・

まあ基本的にパーツやらデバイスやらを見てました
すぐ飽きた顔するせっちゃんには困ったねヽ(`Д´)ノ
終始煽り合ってた気がするのは気のせいじゃないはず・・・w

その後はめし食ってどうしようかと思ったらせっちゃんも他の人と会うみたいで一緒に待ち合わせしてその人と合流しました(名前聞くの忘れてたw)
ペンタブの芯がほしいとのことなので再びヨドバシへ・・・

ちょっとしたとこでもう一方から電話かかってきたのでバイバイしてそっちに合流したわけです(`・ω・´)

そして電気街口のとこで合流~


こっちは4人でのオフとなりましたw

えばにゃん! おるたん! ドクさん!

そうそうたるメンバーですね( ゚д゚)




・・・実はみんな僕と一度オフ会してるんですよねw




しかもみんな短時間オフっていうwwwwww

おるたん1時間 えばにゃん1時間半 ドクさん5時間

なもんだから今回は楽しみでしたヾ(>ω<)ノ

合流したらやっぱりデバイス関連見たりぶらぶらしてましたww
そんでえばにゃんちの近くの居酒屋でまったりしたあとえばにゃんちへ・・・

いや、みんなえばにゃんの家に行くと驚くけどあれはすごいわΣ(´∀`;)
クワドロモニター!!( ゚д゚)
からのマジック!!(◎д◎)!
そしてダイススタッキング(  Д ) ゚ ゚

驚きましたww


そしてえばにゃんちで青軸売ってもらって帰宅と相成りました(。╹ x ╹。)


そうそう


( ^o^) おるたんからおみやげもらいましたw

pooo.jpg

( ˘⊖˘) 。o( ん?どうしてゆかりんとぱんださんなんだ?)


|ニコニコ動画| ┗(☋` )┓三


( ◠‿◠ )☛ ゆかりんファンタ(ryとぱんださんようt(ryだよ




▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ



知ってる方は知ってるはずw
言わずと知れた昔の名曲ですw


さすがはおるたん!!


とまあ長文ですがたのしいオフ会でした!!


次のイケニエは・・・



実は決まってるんですよねw


チームILLUNCUVATORが日本各地から集結します!!

今までで一番大人数だから(いうて5人ですけどw)こっちも楽しみヾ(*´∀`*)ノ

明日は楽しんできます!!


ではこのへんでノシノシ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
