スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活の変化

ツイッター見てくれてる人は知っているかもしれないけど・・・。







職業訓練てのを受けることにしました。







つまり・・・








俺は仕事をやめたぞ! ジョジョーッ!!
↑過去系になってるけどキニシッナイー・x・







ってこと・・・。これに関して結構悩んでたけど悩みまくった末この結果が出ました。後悔はしていない。うん。
授業どうなるか分からんけど、もしかしたら仕事やめたから放送増えるかも・・・。わからんけどね^^;
あとプログラミング枠とかやってみようかなぁ。誰得放送になりそうw


んでもって訓練の内容はプログラミングですね。今日そのオリエンテーションがあったんですけど・・・テキスト6冊もあるもんだから重い重い><
持ってかえるの大変でした。しかも計18000円という大金(; ・`д・´)



もーう もーどれーなーい♪\(^o^)/




ってなわけで頑張ります(`・ω・´)b
プログラミングに詳しい方は教えてくれるとうれしいですmm
そして月曜自己紹介とか・・・いやだなあ・・・(´・ω・`)
なんて言おうかね?てけとーでいいやっ!


あとテンプレ変えました。いかがでしょう?


とりあえずこの辺で・・・ノシノシ


コメ返
>るーらーたん
そーなのかー じゃあ仕方ないね(´・ω・`)
http://osu.ppy.sh/ss/103951←Bなのはキニシッナイー・x・
なんとかクリアできたよー

>れみりゃ
ふくなwwwwww
俺もA目指すぜ(`・ω・´)b
・・・そのうちね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 卍 - 2011年06月25日 06:09:25

リアル>配信

No title - 卍 - 2011年06月25日 06:47:34

OSU>リアル

No title - るーらー - 2011年06月25日 12:32:19

こうして仕事がないまま時間だけが過ぎていくのであった

No title - ぺんぎん - 2011年06月25日 18:53:04

見やすくなったね
俺に18000円くれたら教えてあげたのにwwwwwwwwC言語ならね!w
まぁがんばれwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。