

一人暮らしはじめました 650円

もい!
お久しぶりです!
ほんとーーーーっに!
お久しぶりです!!!!!!!

例によって放置でしたorz
まあちょこちょこ書くネタはあったんですけどそんな面白くないしなあと語彙能力やらデザイン能力やらを棚に上げていたんですけど今回はさすがに書かなきゃな!
というわけで書いているわけです。



上記のとおり・・・






一人暮らしはじめました!!!!!







初めての一人暮らし
ですよ!

でも今一番思うことは寂しいというのが一番の気持ちですかねえ・・・
今日引っ越して丸一日過ごしたわけなんですけどほとんど会話というものをしていないです(´・ω・`)
一人暮らしなわけだから家に誰もいないからまともな会話をしていないのは当たり前なわけなんですが・・・

でもそんなことも言ってられないくらい片づけやら買い物やらに奔走されていましたwwww


おわんねえヽ(゚∀。)ノウェwwwwww


今日は休みだったけど明日仕事だし次はいつ休めるかもわかんないしどうしましょうかね?
やること多すぎて頭がオーバーフローwwwww
なので気長にやっていくことにしますw




んと・・・

そうそう引越した最大の理由は前回?言ってた上司に言われたからっていうのもあるんだけどやっぱ通勤時間が長すぎてつらいっていうのもウェイトが高いんですよ


  引越し前          引越し後
 2時間ちょい   →     30分強 (ドアドア)







よwwwんwwwぶwwwんwwwのwwwいwwwちwwww

ちなみにドアドアっていうのは
かの有名なチュンソフトの中村さんが作った名作ファミコンゲーム
家のドアを開けてから会社のドアを開けるまでの時間のことです





すっげえ短縮だってはっきりわかんだね



でも今日はお休みだったので会社に行ってないので実感が出来ないってのが本音なんでそのうち実感できるかと。
そして通勤時間が減ったということは自分の時間が増やせるんですよ!!
何か新しいこと始めようかしら・x・
放送も出来るだろうしこれはwwwwww




ゆめがひろがりんぐwwwwww




今は片づけやらで時間取れないけど落ち着いてきたら放送しますんb
需要あるのかっていう今更間はありますが(;´∀`)
あと寂しいので通話もしたいですね話し相手もお待ちしておりますw
家に来たいって方も歓迎しますw
泊まれるくらいのスペースはありますよ!!
そいや会社の人にこれで女連れ込めるじゃん!と言ってたよくわからない人がいたりいなかったり




いろいろお待ちしております。


それではこの辺でノシノシ





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
