

なんとか落ち着いてきた・・・かな?

学校も本格的に始まって3日が経ちました。
やっぱり慣れるまでは体力的にも精神的にも結構くるもんですね^^;
だから放送できなかった・・・ということにしてくださいmm

昨日今日でweb開発概論ということでHTMLとCSSについて学びました!
大学でやっていたこともあって簡単だったのはよかったε-(´∀`*)ホッ
自分のクラス20人くらい居るんだけど・・・拡張子が分からないとかドラッグ&ドロップの意味が分からなかったという人がちらほら居たのには驚いた(゚д゚)!正直心配です・・・。

さて、明日はジョブカードの書き方について学んだらいよいよあさってからJAVAに入っていきますん。


頑張らないとね(`・ω・´)b


あとツイッターには書いたんだけど・・・プレミアム\(^o^)/オワタ
ということで携帯で支払うことにしたんで1日まで放送できません(´・ω・`)
楽しみにしてくれてる方には申し訳ないです(´・ω・)スマソ


外でが鳴ってるのが怖い・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ではこのへんでノシノシ


コメ返
るーらーたん>>
ブサボなのは分かっていたがまさかそこまでだったのか・・・orz

ぺんぎんさん>>
んなわけあるかいな(゚д゚)!
どこでそんな情報を聞いたのさ・・・。

この記事へのコメント

No title - ぺんぎん - 2011年06月30日 02:16:12

      (
       )
     r;:'ニ:ヽ、___,
      |` ー 彡|旦i 
   /!、._.___.;;!\
   \`゙゙゙゙゙゙゙゙゙ /
      ̄` ̄

No title - るーらー - 2011年06月30日 13:55:33

問1 拡張子で覚えているもの、全て記入せよ (20点)

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
