

OIT 思い出作り

2日連続の更新だよー(`・ω・´)
今日はOITの思い出つくりとして記念撮影をしてきました!
ホントはもっと早くやりたかったんだけどいろいろあって・・・^^;
なんとか今日撮影できましたε-(´∀`*)ホッ
ぺんぎんさんが明日大会だそうで急ピッチの中での撮影となりました。


1回目
というわけで終了!・・・かと思いきやどうせならみんな100%でいこうぜ?とのことでもう一度やることに(・∀・)





2回目
2回目は撮影してなかったためルーラーたん撮影です。
やはりDTはきつい><練習もできないしね。というわけでRelaxつけてもらいました^^;





3回目
かえでさん(゚д゚)!
といいつつ自分もミスれないプレッシャーで心臓バックンバックンでしたよ(; ・`д・´)





4回目
4度目の正直ということでめでたく撮影終了となりました!



偶然にも順位で役職がきれいになったのは奇跡(゚д゚)!



107086.jpg
番外編
ロビーから撮影してみました♪ロビーからこれを見た人は何て思うんでしょうねw
撮影したのは自分ですのでもちろんいませんよ?w

ではこの辺でノシノシ

※次からコメ返はコメントのほうにしますん。

るーらーたん>>
(´・ω・`)




この記事へのコメント

No title - スバル - 2011年07月03日 04:09:03

いい記念撮影でしたっ☆(ゝω・)vキャピ

No title - ILLU - 2011年07月03日 04:14:52

1>>
協力ありがとうだ◎(*(x)*)◎メェー

No title - nodori - 2011年07月03日 07:48:17

いちいちお尻がえr(ry
楽しそうですねぇ~日程が合わなくて参加できなかったけど次こそはっ!

No title - ILLU - 2011年07月03日 11:39:04

3>>
でしょ?wwwたまりませんなぁ(オイ
おお!じゃあ次は( `・∀・´)ノヨロシクですーmm

No title - るーらー - 2011年07月03日 15:29:20

ILLU最初ミスしてたよね

No title - ILLU - 2011年07月03日 18:23:06

5>>
突っ込まなくていいって(゚д゚)!

No title - - 2011年07月04日 01:04:54

たのしそうだ~いいなー

No title - - 2011年07月04日 01:06:03

namae忘れてた。れみりゃです、上コメ

No title - ぺんぎん - 2011年07月04日 18:35:45

(゚Д゚)ポゥ!!

No title - ILLU - 2011年07月04日 19:00:33

>>8
当日よりも前日とかの準備の方が大変だったけど楽しかったよ!みんなでひとつのことに向けてがんばるってのはいいね(・∀・)れみりゃもがんばれ(`・ω・´)b

>>9
◎(*(x)*)◎メェー

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
