

積みゲーならぬ・・・

今日はお休みだったので部屋の掃除したよー(`・ω・´)b
とりあえず全部終わらなかった^^;

部屋を掃除していて気づいたことが・・・。








ちょっとこれを見てくれ。


TS3O0016_convert_20110708014902.jpg


積みゲーならぬ積みフィギュア!!!( ・´ー・`)b
ひいてくれて構わないですよw



上から順にねんどろ雪ミク ねんどろミク応援ver ねんどろミクアブソリュートエディション figmaミサカ グッスマ戦場ヶ原ひたぎ figma 黒衣マト制服ver リトバスプライズフィギュアクド、鈴、小毬 figma宮藤芳佳 平沢憂 ブラックロックシューター 秋山澪 田井中律 琴吹紬 巡音ルカ 中野梓の順になってますん(`・ω・´)b

今度掃除するときは飾れるようにしたいなあ・・・と思った今日この頃でした。


あと今日別ゲーやるって言ってたわけですがグダってすいませんです・・・。とりあえずいろいろ試した結果ハンゲーID使ってなんかやろうと思ってますので持ってる方はぜひやりませうmm 


それではこの辺でノシノシ

この記事へのコメント

No title - しえるありす - 2011年07月08日 02:34:32

フィギュアいっぱいだぁ~(・∀・)
飾ると結構掃除がgggg

No title - るーらー - 2011年07月08日 11:02:28

フィギュアの次はILLUの顔公開だな

No title - nodori - 2011年07月09日 07:13:43

人にあげると部屋がきれいになると思いますっ!
じゃぁとりあえずひたぎさんを(ry

No title - ILLU - 2011年07月11日 18:41:13

1>>
実はこれ以外にもミクさんとリンちゃんとレンきゅんとセイバーとその他諸々がいますん!あとで飾るときにお掃除してあげるつもりw
2>>
あなたはどんだけ私の顔が見たいんだwwwまじでひくからやめたほうがいい(´・ω・`)
3>>
のどりさんの頼みでもさすがにそれは^^;よしっ!かわりに友人からもらったちっちゃい駿河をあげよう(`・ω・´)b

トラックバック

URL :

プロフィール

ILLU39

Author:ILLU39
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
